作ってみたものの…
ここの所ネットのお友達のお子さんの卒業式ラッシュで おめでたい!
そのお祝いコメントを幾つか書いている内に
自分の娘たちの事を思い出したりして(*≧m≦*)

来月、今度は入学ラッシュでおめでたい!
で、またまた自分の娘たちの事を思い出したりしてアルバムを紐解いた

娘たちの小学校の入学式には手作りスーツで参列したっけ
今思うと凄い色のスーツ(笑)
d0064859_8232132.jpg

長女の時と次女の時の入学式の2度しか着ておりません(TmT)

さらに希少だったのがこのウェディングドレス
d0064859_824176.jpg

今の時代みたいに挙式前に前撮りなんてあればもう一回着る機会があったろうに
たった一度だけ…再婚でもしなけりゃもう着る機会もないだろう

そう思うと翔&迅のタキシードとウェディングドレスは活躍したな~~♪
d0064859_8251194.jpg

長女と次女の結婚式+それぞれの前撮り写真時と計4回
それでもやっぱり希少だわ(笑)

今回はすご~く時間がかかって製作した割には出番が少なかった自作集でした
[PR]
by r-petal | 2008-03-20 08:28
<< 墓参りと・・・・ 大芝公園へ >>