散歩三昧
昨日はちょっとみぞれが降って気温も低めだったけれど
先週週末にかけて南信州も気温が上がりお散歩日和でした

金曜日は長女がアロマの授業に参加したのでその間翔悟と外で遊んだ
次女親子は渓くんがお休みだったので来なかった
冬音と比べると翔悟の歩行はまだ怪しいので
転んだ時芝地の方が安全だと思い我が家の庭にした
d0064859_754951.jpg

序に翔&迅のバトル
d0064859_759174.jpg

土曜日は娘たち孫たちに加えて翔&迅と賑やかに散歩
d0064859_7595799.jpg

冬音はもう一人でさっさと好きな場所へ歩いて行ってしまう
今回は長女が居るし大丈夫かな…
と一人歩きさせた途端翔悟は数歩後コケた(>▽<;;
両手が先に出なかったので見事にオデコを擦りむいた
残りの散歩は娘と私と交代で翔悟を抱いて続けた

日曜日は長女の婿殿、賢くんがお休みだったので
次女親子だけやって来た(笑)
この日は夫の希望で3日続きの散歩に出掛けた
d0064859_802645.jpg

勿論翔&迅も一緒
少し風が強かったので冬音は鼻水を流しながらひたすら歩いてた
たくましいもんだわ(笑)

これからの時期本当に散歩日和が続くんだろうな
人工的なレジャー場所は余りないけれど自然のお散歩地は一杯あるよ

さて昨日は定休日だったYUKI家の託児所は今日からまた営業いたします(笑)
[PR]
by r-petal | 2008-03-11 08:02
<< お寺様へラブメール(*≧m≦*) 温泉♪ >>