閲覧設定変更のお知らせ
d0064859_7281474.jpg

mixiの日記とこのエキサイトブログの内容はほぼ変わりがないのですが
このブログのコメントは携帯に送られてくるのが現状です(笑)
そしてmixiに投函出来てもこのブログは画像制限をしなくてはいけないのも現状です

ブログはエキサイト内で非公開に設定されていますが
HPとリンクされている以上検索でヒットする可能性もあり
特定の人だけの閲覧設定は出来ません
加えて知人の殆どがmixiサイトに移行してきました
そこでこのブログを昨日から閲覧のみ,コメントは出来ない設定にさせていただきました

ここは私にとって大事な思い出が溜め込まれた場所
今まで同様時々綴って行きますのでよろしくね(*^_^*)
[PR]
by r-petal | 2008-02-16 07:36 | Comments(0)
<< 父の携帯電話 その内・・・ >>