♪雪は降る~~あなたは来ない~~♪
昭和39年にヒットしたお馴染みのアダモの雪は降る・・・

確かに雪が降ってあなたは来ない
あなたって夫のこと(*≧m≦*)
今朝和歌山出張に旅立ったので今夜は帰って来ない・・・

雪さえ降っていなければ帰って来なくても支障ないが(笑)
帰って来ないと雪かきするのは私になる

二小節目に雪は降る~~♪重い心に~~と続く
確かに雪が降って重いシャベルを持って雪かきをする私の心は重い
否・・シャベルが重くて疲れた
今日は日中3回も雪かきをして車道を確保したけれど
か細い(誰が?)私の腕では力と体力の限界がある
それに寒いし(涙)
昼間は乾雪だったが夕方から湿雪に変わり重いのなんのって
も~~嫌

(サビ)白い雪が ただ降るばかり・・・♪

因みに明日は曇り日中は晴れるらしい
[PR]
by r-petal | 2008-01-23 19:38 | Comments(4)
Commented by はむぴち at 2008-01-24 18:56 x
雪かき3回って(;´Д`)すげー
近年雪かきしてないよ~(笑)
温暖化の影響だなぁ~・・・毎年少なくなってるみたい。
今季なんてほんとに積もらない・・・
Commented by YUKI at 2008-01-25 11:08 x
【はむぴちさん】
まぁね・・・やらなくて済むならそれに越した事はないよ
ご存知の通り我が家の前の家は無人だから2倍のスペースだよ(TmT)

>毎年少なくなってるみたい
そう言えばはむぴちさんのHPに雪画像が載っていたよね
随分昔の事になったね(遠い目・・・)
Commented by はむぴち at 2008-01-25 14:50 x
いや~コメント書いたのは昨日なんだけどさぁ~
今朝から降り続いて・・・↑を書いたのが悪かったのか??(笑)
まぁそれでも雪かきするほどではないけど、雪道は怖いので缶詰だよ(;´д`)トホホ…

そうだよね~姉さんの前の家は・・・
って道は除雪車が来るんじゃないの?
Commented by YUKII at 2008-01-25 16:55 x
【はむぴちさん】
あれま・・・降っちゃったの(*≧m≦*)
でも温度は低いから凍る可能性もあるから缶詰は仕方ないっしょ(笑)

そう言えば前もこんな話した気がするけれど
除雪車がくればこんな苦労はないんだけどね・・・
除雪は道路以外はしてくれないよぅ~~
<< ちっこい物だけど高価な物 It... 自宅にて >>