続・続クリスマスプレゼントの話
昨日は宅配便ラッシュ♪

1便目は夫の為に購入した例のシニアグラス(超ミニサイズ)
d0064859_95122.jpg

クリスマスは過ぎちゃったけれど心待ちしていた宅配
一応プレゼントだから夫が帰って来るまではそのままに・・
宅配のお兄ちゃんも忙しいのか「ハンコは良いです~~」と荷物を手渡して去って行った

2便目は気がついたら玄関続きのホールにポツンと置かれていた
チャイムを押したのだろうが私が二階で掃除機を使っていた為気がつかなかった
こちらはお兄ちゃんだかおじさんだか不明だが・・・急いで去って行った模様(笑)
箱を開けると・・・ネッ友が手作りで編み上げてくれたベビー服セットと手作り玩具等々
d0064859_9513078.jpg

午後来た長女は早速翔悟にそれらを着せて持ち帰ってしまった
夫に見せたかったのに・・・・
次女は今日来るので喜ぶ顔が目に浮かぶ(*^_^*)

手作りと言えば同じくネッ友から正にクリスマスの日に手作りプレゼントが届いた
d0064859_106468.jpg

改めて手作りって良いわ~~

3便目は配達日を2時~4時指定してあったが5時を過ぎても配達されない
結局1時間半後に届いた
ブツはタラバとズワイガニのしゃぶしゃぶセットで
大晦日の晩夫と2人きりで食べちゃう(*^_^*)
d0064859_951585.jpg

さて夫も出張先から戻り早速3日遅れのクリスマスプレゼントを手渡した
封を開けると思った以上に小さなシニアグラスが出てきたが・・・
ふと見ると傷がある!!!
発送前から付いていたのか発送中に付いたのかは不明だけれど
封にはちゃんと【精密機械に付き衝撃厳禁】のラベルが付いているのに・・・
急いで電話をしようにももう夜だし・・・(こんな事なら昼間開けてみるべきだったと後悔)
明日電話をしようと発送元を見たら奈良県(遠い・・・)

「あなた、明日会社から電話して」(良い子はマネをしてはいけません)

もしかしたらもうショップは年末休みに入ってしまったかもしれない・・・
朝一で一応ショップにメールも送っておいたが
夫へのクリスマスプレゼントは年始明け以降だろうな(>▽<;; あ~ん
[PR]
by r-petal | 2007-12-29 09:53 | Comments(2)
Commented by けい at 2007-12-31 21:40 x
年末年始ってそういうアクシデント、ありますよね~
わかります・・・

で、わが家でもずわい&たらばセット頼みました(笑)
でも主人と2人でたいらげちゃうことはできませんでした~涙

今年も色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。。
Commented by YUKI at 2008-01-17 15:11 x
【けいさん】
コメントレスがこんなにも遅くなってごめんなさい
余り喜ばしいことではありませんがケース交換も無事済みました
我が家は二人っきりで楽しくいただかせてもらいました(笑)
二年前に引き続いてけいさんとお会いできて嬉しかったです
今年も是非是非ご一緒しましょうね
<< ネットカフェにて 冬の夜長 >>