続クリスマスプレゼントの話
昼間・・・娘たちと孫たちそして翔&迅とクリスマスパーティーを行なった
d0064859_92217.jpg

今年はお互いにカード交換のみ!と言う決め事だった
が・・・娘たちは密かに用意してくれていた
d0064859_942854.jpg

実はこのリングとピアスは既に先週お目にかかっている

時は先週の金曜日 場所はとある雑貨店にて
娘たちと買い物に行った折私の目を惹き付けた品々だった

ねぇねぇ・・・この指輪どう?と聞くと
「また指輪? 年を考えなよ」と言われた

暫くしてこの三連大きさ違いのピアスを手に取り
じゃあこのピアスは?と聞くと チラ見して一言
「似合わない 却下」とダブルパンチを食らった

私はその後アクセサリー売り場を離れ別のセクションに移動
娘たちは私が去ったのを確認した後これらをレジに運び包装してもらったらしい

母と私の関係とは全く違う
娘たち流の母親への接し方なんだ・・・
照れ臭くて余り口に出さないけれど娘たちの気持ちに感謝せねばな!と思う

1日遅れたけれど今日は父とクリスマスパーティー
昨日のメンバーがそっくり実家に移動してお昼を食べます(*^_^*)

翔トナカイも昨日で見お納めだな
d0064859_9141174.jpg

[PR]
by r-petal | 2007-12-26 09:17 | Comments(0)
<< 冬の夜長 Merry Christmas... >>