紅葉
最近寒くなって特に朝晩は震えています(*≧m≦*)
でも昨日の日中は暖かかったので
次女と冬音、翔&迅を連れて駒ヶ根高原に行ってきました
d0064859_982450.jpg

紅葉はまだ早かったかな?でも所々の木々は赤や黄色に変わっていて凄い綺麗!!
d0064859_984492.jpg

そこで食べた濃厚なアイスクリームや焼き立てパンも最高だった!!
d0064859_99104.jpg

翔&迅は自家製おやつ:スライスされた乾燥砂肝を堪能(*^_^*)
**************
autumn colors

It has been cold lately and I shiver especially in the mornings and evenings.
But during the day it was warm yesterday so I went to the Komagane highlands with my younger daughter, grandchildren and my dogs.
It was not at their best yet, but some leaves have turned red or yellow.
How splendid!!
We ate a cup of thick ice cream and freshly baked bread there. 
They were also beautiful!!

Shou and Gin were satisfied with dehydrated gizzards which were homemade food :)  :-)  =)
[PR]
by r-petal | 2007-11-05 09:30 | Comments(10)
Commented by けい at 2007-11-05 10:47 x
遅くなりましたがお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます~~~~~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

↑紅葉そろそろ見ごろですね~♪
とってもキレイ。
私も先日乗鞍に行ってきました、でも、もう紅葉は終わりでお目あては新蕎麦でした(笑)

塩尻ワインupしました、が・・・私のはただ写真を並べただけです(^_^;
Commented by YUKI at 2007-11-06 13:07 x
【けいさん】
お祝いカキコありがとうございます
翔もいよいよ中年層に突入しました(*≧m≦*)

乗鞍の紅葉ですか~~壮大だわ(*^_^*)
けいさんは遅すぎて私は早すぎた感じですね(笑)
それにしてもけいさん さすが抜かりなく新蕎麦を堪能してきたのですね!

塩尻ワインのUPよりハロウィンのコスチュームを楽しんで来ました
気になっていたお答えをこそっと教えて頂いてありがとう~~♪
Commented by はむぴち at 2007-11-06 13:41 x
私もそこに混ざりた~い(≧m≦)

こっちも寒いがそっちは・・・寒そうだなぁ(笑)
Commented by YUKI at 2007-11-06 14:00 x
【はむぴちさん】
寒そうではない! 完全に寒い!!(*≧m≦*)
いや~~ファンヒーターがないと朝晩震えるよ
でもこの日はポカポカ天気だったからアイスクリーム(って私じゃないが)が美味しかったそうな

はむぴちさんなら子供好きだから
私より上手に孫の相手出来そうだわ(*^_^*)


Commented by けい at 2007-11-07 09:20 x
URL変更しました。
blogの方はおいおい変更します。。
ま、色々ありまして・・・苦笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by はむぴち at 2007-11-07 12:00 x
(⌒▽⌒)アハハ!
完全に寒いかぁ~
私なら翔くんたちと一緒にヒーターの前陣取ってるだろうなぁ(≧m≦)

子供と言えば、九州に帰省したときに、甥っ子が私には懐くのに
たっちんからは逃げてたぞ(笑)
たっちん凹んでた(爆)『良いもん・・じっぽんがいるから(T△T)』
Commented by YUKI at 2007-11-08 06:40 x
【けいさん】
URL更新しておきました
blogと日記楽しみにしているので早く変更してね(*^_^*)

色々ね・・・(笑)
こちらこそ ヨロシクネ♪
Commented by YUKI at 2007-11-08 06:44 x
【はむぴちさん】
日に日に温度が低くなってるよ~~
私だってヒーターの前を陣取りたいわ(笑)

たっちんの凹むのは毎度のことだわ(*≧m≦*)
じっぽんだって本当ははむぴちさんの方が言いのでは爆))))))
Commented by はむぴち at 2007-11-09 08:34 x
じっぽんたちの行動。
私が一人で出かけて戻るまで、階段の上で待ってるらしい。
でも、たっちんが同じことをしてても、私の知る限りそんなことしたこと無い( ̄m ̄)
やっぱり、じっぽんたちも姉さんの言うようにママっ子なのね~♪
Commented by YUKI at 2007-11-11 19:13 x
【はむぴちさん】
(*≧m≦*)そんなの我が家に来ていた時に熟知してたもん~~
冬音も翔悟もその傾向あり・・・
で孫の場合は・・・ママ>私>夫だな(*≧m≦*)
<< 一点物の価値・・・引き染め編 新しい食器 >>