人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい食器
新しい食器_d0064859_9524363.jpg

金曜日の夕方作った寒天ゼリーケーキを土曜日にやっと食べられた翔&迅(笑)
画像は朝食の様子 撮影なんか良いから早く食わせろ!と2ワンの目

作るのに結構時間がかかったのに食べる時間はあっという間に終わった
それでも良いや こんなに喜んでくれるのなら

お誕生日を機に食器を変えた!!
新しい食器_d0064859_9502174.jpg

これは翔の誕生日プレゼントにとお友達がプレゼンとしてくれた物
驚くなかれ!翔だけではなく迅にまでオリジナルの絵柄と名前入りの特注品
しかもずっしり重いステンレス製
これなら鼻で押されて食器が移動してしまう事もない
新しい食器_d0064859_9514797.jpg


翔&迅・・・大事に大事に使わせてもらおうね(*^_^*)
PS 飛び入り参加で駆けつけた娘たちからきゅうりのプレゼントもありました(*≧m≦*)
by r-petal | 2007-11-04 10:00
<< 紅葉 6歳の誕生日にカンパイ!!! >>