犬の顔の刺繍の最中
仕事中なので今日は日本語(*≧m≦*)
I’m embroidering the dog’s faceはちょっと変な英語かも
実際に縫っているのはコンピューターミシンであって私じゃないもんね(笑)
昨日カナダのお友達がこんなタイトルを教えてくれたので追加
"Embroidering a dog's face is in progress."

本当に時々なんだけど刺繍のオーダーが入る
ちょっと興味のある人はこちらをクリック
お友達と共同経営しているショップです 私はミシン刺繍のみ担当

先月の下旬から取り組んでいるジージョ君の1枚目の刺繍
何度も縫い直してやっと満足出来る仕上がりになりそう
d0064859_14404085.jpg

ミシンがジージョ君の顔を縫い終わった頃宅配で焼酎が届いた
この焼酎は逆に私がオーダーした物(*≧m≦*)
カナダ在住のお友達の強いおススメで選んだ一品 風憚(ふうたん)
d0064859_1441457.jpg

「栗黄金くりこがね」と言う品種を使った年間7,000本限定の芋焼酎
食いしん坊の翔もさすがにアルコールには興味がなさそう(笑)

今夜が楽しみだな さて・・・休み時間は終わり 仕事を再開しなきゃ!
[PR]
by r-petal | 2007-10-10 14:45 | Comments(0)
<< 始めは面白かったけれど・・・ 迷惑メールにうんざり >>