たいていは・・・っと
I usually..... 

I usually wake up at 4:45am and get up at 5:15am
About 6:30 our breakfast already finish and I see my husband to the door.
I’m early riser so I usually eat lunch at 10:30am
My husband seldom work overtime.
Yes, that happens only once in a blue moon.
Automatically our dinner time is about 6:30pm
Then I usually go to bed at 9:30pm

My diary is like a kid’s today.
Well…I don’t want you to grasp my schedule
but do want to know your time.
Let’s see who is the earliest…

Have a nice weekend!

If you find some mistakes in my diary,
please correct them for me.
*************

私はたいてい4:45に目覚めて5:15には起きる
6時半頃には朝食は済んで夫を玄関でお見送り
早起き派だから昼食は10時半に済ませちゃう

夫は滅多に残業なんてしないから 
そう本当にそんなことは滅多にないから
自動的に夕食は6時半頃でたいてい9時半にはご就寝

今日の私の日記は子供の日記みたいだ
えっと・・・私のスケジュールをみんなに把握して欲しいんじゃなくて
貴方の時間が知りたいの
さて誰が一番早いのかな・・・・

良い週末を!
[PR]
by r-petal | 2007-10-06 15:18 | Comments(12)
Commented by はむぴち at 2007-10-09 15:36 x
姉さんより早起きな私(ΦωΦ)ふふふ・・・
4時30分に目覚ましが鳴り、4時45分に起きる(笑)
5時30分~6時の間に朝食、昼食は12時前後、夕食は6時前後。
就寝は9時(≧m≦)

休日も6時前後にはぴっぴ達に起こされる・・・
Commented by YUKI at 2007-10-10 09:13 x
【はむぴちさん】
そうだった・・・はむぴちさんの存在をすっかり忘れていたわ(笑)
確かに早起きさんだもんね(*^_^*)

でもそんなに早く食べてよく12時まで我慢できるね
私なんかもうお腹がすきはじめてきたよ爆))))))

ここの所ちょっと就寝が遅くなりつつあるんだ
前ほど体力を使っていない証拠かも(笑)

はむぴちさんはぴっぴか・・・
我が家は老犬に近づきつつある翔だわ
Commented by はむぴち at 2007-10-10 09:47 x
忘れてたわね( ̄m ̄)

ほんとは私もすでにお腹すいてる(笑)
でも、まだ昼前だし・・・とか思いながら我慢しているのである(≧m≦)

ぴっぴを無視して寝ていると、今度はじっぽんの鼻ツンツン攻撃が始まるんですよ(笑)
良く出来た体内時計だこと(≧m≦)
Commented by YUKI at 2007-10-10 14:50 x
【はむぴちさん】
そう言えばとんでもない早朝にメールが届いたわね(笑)
何かに夢中になってると我慢出来るのよね
今日は仕事していたからお腹の事忘れてたわ(*≧m≦*)

そっかそっかぴっぴに続いてじっぽんか。。。あれ?凸ポンは?
Commented by はむぴち at 2007-10-15 10:55 x
日にちが空いたが、ぱっちはと言うと・・・。
廊下から寝室までに2段の階段があるのよね、たった2段なんだけどね(笑)
だが、そこがぱっちには難関でね・・・上がれないのよ~!!
だからぱっちは起こしに来れない(≧m≦)
Commented by YUKI at 2007-10-15 15:40 x
【はむぴちさん】
(*≧m≦*)私も忘れてた
2段の階段を登れない凸ぽん(両者で呼び名が違うのが面白い(*≧m≦*))好きかも
Commented by はむぴち at 2007-10-16 11:42 x
でもさぁ、同じ高さのソファには登るんだよ??(≧m≦)
それもぴょんって感じじゃなくて、よじ登るんだけどね(爆)

私もそんなぱっちが好き(*・・*)ポッ
Commented by YUKI at 2007-10-16 17:34 x
【はむぴちさん】
ソファと階段だと感触が違うとか。。。
よじ登るねぇ~何か翔と似てるわ(笑)
で・・・踏み外したりしない?(*≧m≦*)
Commented by はむぴち at 2007-10-17 08:10 x
確かに、ソファは柔らかいけど・・・
最初はソファも登れなかったんだけどね~
何故階段だけはずっと登れないんだろうか・・・

もちろん、踏み外すわよ( ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2007-10-18 06:31 x
【はむぴちさん】
>って姉さんビックリしすぎ!!(笑)
このコメントにレス忘れてた(*≧m≦*)
だって~~~同じとは思えないもん
ほらやっぱり血液型なんて単なる参考程度って立証されたってわけよ( ̄m ̄)

んで・・・あ!そうそうソファと階段の話ね(笑)

>もちろん、踏み外すわよ
やっぱり爆))))))
って笑い事ではないわ
凸ポン、翔より随分お若いのに。。。。( ̄ー ̄;
でもその踏み外す仕草もまた可愛いのよね(*^_^*)
Commented by はむぴち at 2007-10-23 08:12 x
ゆっくりゆっくり、這い上がってくる≧∇≦ブハハハハハ
じゃあ、階段もゆっくり這い上がれば良いのにね~(笑)
Commented by YUKI at 2007-10-23 13:12 x
はむぴちさん】
ゆっくり♪って節をつけて歌った~(笑)

>じゃあ、階段もゆっくり・・・
ダックスの足じゃあ一気に登らないとまた踏み外す(笑)
<< 迷惑メールにうんざり 外国の人から学んだ事 >>