再会
昨日のお話
午前中に義母さん宅を訪れた後外出準備
1時間に1本しか走らないローカル線に乗って上諏訪に出掛けてきました
去年の夏(秋だったか?(笑))一緒にプチ宴会をしたお友達と1年振りに再会

お友達お勧めの焼き鳥屋さんへ
新鮮な食材を使っているので殆どレアに近い焼き具合
d0064859_10553537.jpg

それはそれはもう・・・大変美味
d0064859_10555952.jpg

女3人寄れば何とやらで楽しい&充実した飲み会でした
話題はいつしか互いの両親の話になりちょっと涙した場面もあったが楽しかった

先ずは生ビールで乾杯し 追加のビールも2杯が3杯になり・・・
途中お友達の芋焼酎や日本酒も摘み食いならぬ摘み飲みをして(笑)
何処にご飯があるのか分からない位の大量な海苔茶づけを食べ・・・
d0064859_1058685.jpg

気が付けば予定していた電車の時刻に間に合わず
これを逃したら最終電車に乗り継ぎが出来ない!
=帰れなくなると言う最悪事態を何とか逃れ(*≧m≦*)
日付が変わるギリギリ11:35pm 無事自宅に到着した

話は遡って出掛ける時は娘たちが家に来ていたので
つい自宅の鍵を持たずに出てしまった事に帰る時になって気が付いた(>▽<
夫は出張で留守だし ハテ困った
持つべきものは友:「翔君たちが出入るする窓は?」
そうだった!そこは鍵がかかってない(これ内緒(*≧m≦*))

隣家はすっかり真っ暗
忍び足で裏庭に回ると足音を聞きつけた翔&迅がお出迎え(*^_^*)

軽くシャワーを浴びて止めのウイスキーのお湯割を1杯飲んでご就寝
[PR]
by r-petal | 2007-09-28 11:00
<< 親子でmixi 寝相占い >>