人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建設的な関係
具象的な表現でなかったのでYahoo辞書で調べてみた
現状をより良くしていこうと積極的な態度でのぞむさま・・・か
******************

午前中の予定がキャンセルになりぽっかり時間が空いたので
翔&迅の爪切りと保湿剤の薬用シャンプー(迅用)を買いに獣医に出掛けた
散歩に余り連れて行かなかったので結構爪が伸びてしっかり切ってもらった(*≧m≦*)

帰って来てお昼を軽く食べちょっとパソコンに向かってある事を調べてみた
今更?!?と思われるかもしれがないが夫と私の相性(笑)

お互いの生年月日を入力してポチしたら数秒後に結果が出た

夫は火星人の陰で私は土星の陽(誰の占いかバレバレ爆))))))
相性度は20%とかなり低い(>▽<;;

その原因はどちらも自分のポリシーをしっかり持っているせいだと言う
そしてこだわりを捨てないらしい
だから夫婦で同じ職場などに居たらかなり衝突や支障があるらしいが
その点の心配がないのでどうにか保っているのかもしれない(あはは・・・)

文面で拍手喝采した 以下・・・
火星人のわがままで気まぐれな態度(これ夫)は
けじめを第一とする土星人にとって(私)は
不愉快きわまりない存在として映ることもしばしばでしょう(大当たり~!!!)

火星人の豊かな感性と(確かに夫は理性だけで物事を決める融通の利かない人ではない)
土星人の確固たる信念が(ま・・・根底には頑固者ということだろうが)
おたがいを補い合えるとしたら建設的な関係を築くことも可能なはずらしい

今日も(と言ってももう半日過ぎたが)積極的な態度で夕食を迎えるか(*^_^*)
by r-petal | 2007-09-25 13:04
<< 寝相占い 彼岸 >>