昨夜のお届け品・・・・
今日早々にアップしたブログ(=v=)

出来事は昨日の晩の事
夕方6時半頃夫から帰るコールがあった
そろそろ着く頃かなぁ・・・車の音がしてチャイムが鳴った
夫はチャイムなど鳴らさず入ってくるので訪問客だ

誰だろう・・・とドアを開けるとKさんだった
夫のゴルフ仲間でもあり飲み友達でもある 
後者は私も同等(*≧m≦*)

Kさんは先週の日曜日に夫と一緒に某ビール会社のコンペに出場した
参加者は127名 土・日と二日に分かれて行なわれた様だ

夫のグロスはアウト42 イン39とマズマズのスコアで81

ゴルフを嗜む人なら知っていると思うけれど
アマチュアの競技の場合隠しホールが何箇所かある
規定の回数よりオーバーするとハンディが付く

どう言うことかと言うと スコアが良くても優勝出来ない
つまり隠しホールで特典が付くから極端な話、
へたくそな私でさえ優勝する可能性が(殆どないが)出て来る

実力結果だと本来の優勝者はグロス73を出した夫の別の友達だが
夫はその隠しホールのお陰で12のハンディを得て
実際のスコアから-12で69となり、何と・・・優勝したらしい!
(結果は後日分かる事になっていたので昨日正式結果に至った)

Kさんも隠しホールの恩恵を貰い4位と大健闘だったみたい♪

で・・・気になる賞金は・・と言うと、それはない(笑)
代わりに主催が某ビール会社なので商品がこれ・・・
d0064859_7202854.jpg

8ケースと言うから350ml缶192本をゲットした!しかも発泡酒ではない爆))))))
早速わざわざ届けてくれたKさんに1ケースお裾分け

こりゃ近々我が家でビール大会が行なわれるだろう・・・
缶つぶしは勿論これを持ち込んだ夫の仕事だな(*≧m≦*)
[PR]
by r-petal | 2007-09-14 07:25 | Comments(0)
<< 一山超えて・・・ 遂に翔悟も(*≧m≦*) >>