遂に翔悟も(*≧m≦*)
午前中夫の実家で過しお昼は娘の元彼さんと昼食を共にした
長女とは縁がなかった為結婚はしなかったが
何故か娘も公認の付き合いが続いている
私の事を未だに「お母さん」と呼んでくれる
娘に振られた経験が自分を変えたと彼は言うが確かに頼れる男性になった

母を亡くした私を励ますつもりで食事に誘ったのだろうが
元気はつらつの私を見てビックリしたらしい(笑)
そして安心したと言ってくれた
お互いのこれからの夢の話を交換し合い2時間はあっという間に過ぎた

次回は夫と3人で飲み会が開かれるだろう(*≧m≦*)

2時から長女の腰治療が始まるので約1時間半翔悟の子守を担当
勿論彼とお昼を共にした事は承知している

翔悟は母親の居ない間それはもう~(*^_^*)良い子ちゃんでした
d0064859_1533837.jpg

冬音に引き続いて翔悟も遂につかまり立ちが出来るようになった
d0064859_15343850.jpg

日が傾き芝地に日陰が出来る頃、翔悟を抱き翔達と庭で遊んだ
その内腕の中で寝てしまった(*≧m≦*)

冬音もこうやって寝てくれると楽なんだけどなぁ(=v=)
[PR]
by r-petal | 2007-09-13 15:37
<< 昨夜のお届け品・・・・ 3年か~~ >>