のんびりと・・・
県内で倒木が頭に当たった男性が死亡してしまったなどの被害を与えた台風9号
わが地ではそれほどの被害もなく無事過ぎ去ってくれたようで・・・
皆様の所でもそうあって欲しいと思います

冬音の発熱も昨日は朝一の熱を除けば1日36.3~36.8の範囲内
d0064859_734543.jpg
 
どうやらこちらもこれ以上の被害(笑)もなく過ぎ去ってくれるものと・・・ 
ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m

数日前から迅がまた首辺りを頻繁にかくようになって
以前と同じ箇所にかき傷が二箇所出来てしまった
以前っていつだったっけな~~???と記録を見ると
丁度昨年の父の誕生日の日だった

その日に獣医の診察を受け
迅のカイカイ病の原因は乾燥肌からのかゆみと分かった
今回の時期も丁度去年と同じ頃になる
どうも迅くんは夏から秋にかけての季節の変わり目が苦手らしい
保湿用のシャンプーを3日毎続ける事にした
こちらもそれでかゆみが治まったのか昨日は気になる仕草はなかった

過去ゴールドカード中に踏み切り停止無視をして
2点減点の¥9.000罰金刑があった為
午前中警察署に出掛けて
1時間の講習を受けて新しい運転免許証をもらってきた

講習会場は冷房が効きすぎていて
(多分これは居眠り防止の為の警察所のもくろみかと・・・)
冬音じゃないけれど風邪を引きそうになるほどの勢いだったが言えずに居た(涙)
廊下に出た時暖かいと感じるほど睡魔より寒さに耐えた1時間だった 

午後は台風に備え外出せず孫と遊んでおりました(*≧m≦*)
急なお泊りだったのでおもちゃがなくてタッパーの蓋どす(笑)
d0064859_7383323.jpg

序に久しぶりにお昼寝なども・・・(笑)
d0064859_7554551.jpg

[PR]
by r-petal | 2007-09-07 07:49 | Comments(0)
<< 結婚記念日 孫の日 >>