夜の外出
今夜、夫は会社の飲み会なので昨日友達と夕食の予定を入れた
・・・私が夜一人で外出するのは滅多にない事なので
夫も少し驚いた様子だったが快く賛成してくれた

丁度昨日ネイルチップも届いた事だし・・・早速装着してお出掛け
私に限らず日本人の爪はフラット型が多いらしいので
親指と人差し指のチップと爪には隙間が出来てしまったがマズマズのフィット感かな
d0064859_22191172.jpg

左手の親指と小指 同じく右手の小指にだけネイルアートを入れてもらって
d0064859_22195930.jpg

後はシンプルなベージュに留めておいた

6時に友達宅着
9日早い私の四十代最後のお誕生日を祝ってもらった
d0064859_22202353.jpg

d0064859_2226170.jpg

レストランを出てお友達のお宅に寄り道していたので帰宅は9時を過ぎてしまった
翔&迅も心細かったのか家の中から泣き声が聞こえてきた

お風呂に入ってビール片手にブログをアップしたけれど
もう直ぐ11時になるぞ~~
日付が変わらぬ内に我が家の旦那様は帰ってくるのだろうか・・・(*≧m≦*)
[PR]
by r-petal | 2007-08-11 22:26 | Comments(0)
<< キャンドルの灯火で・・・ 思いのままに綴ったブログ >>