夕方の天気・・・
梅雨が開けたと思ったら台風5号の影響で南信州も天気が怪しい・・・
太平洋側では激しい雷雨の恐れもあると言うから
そちらの地方の方々のご無事を祈って・・・

夕方から我が村の旧街道で夏の夜店が開催されて歩行者天国になる予定
夫は甚平 私は浴衣~~♪
翔&迅お供に遊びに出掛けようと思ったけれど・・・無理かも
d0064859_9324941.jpg

今年の浴衣はトンボがテーマ
(去年も同じ浴衣だったけれど(*≧m≦*))
でも半幅帯は今年お初(*^_^*) 
真っ赤な半幅帯の上に重ね結びをする予定
止めの帯締めもトンボ柄だと・・・ちとくどいかも(笑)

折角用意した浴衣ちゃん達・・・
12日のゆかた祭りまでお預けかな(涙)
[PR]
by r-petal | 2007-08-03 09:34 | Comments(4)
Commented by バウ at 2007-08-03 12:36 x
YOKIちゃまって誰な?(笑)
まこち、すまーん(* ̄m ̄) ププッ
間違うなんてありえん!(爆)

んで、台風ミスターGOはそっちで悪さしとるん?
こっちは、あっという間に過ぎていったんよーでも、葉っぱやら仰山ほったらかしよー
雨雲まで忘れて行った様で朝から雨がず~っと降ってるわー

PS・右上のデカ鼻黒口元だらり(長ぇ~よ!w)は、ナイスアングルですわ~♪
Commented by 犬好きかあさん at 2007-08-03 14:49 x
昨日の天候は晴れ一時にわか雨で私の嫌いな雷はありませんでした。パソコン不調のため携帯からコメントいたしました…
Commented by YUKI at 2007-08-03 16:08 x
【バウさん】
何か気に入ったわこのHN (=v=)YOKIに変えようかしら(笑)
バウさんが天然してくれると私的に凄い親近感が湧くのよねぇ(*≧m≦*)

こっちも風が凄いのよ そっちと同じ状況
ポリの植木鉢やら仰山ほったらかしよ~
雨降らないで欲しいわ・・・折角今浴衣用に髪をセットしたばかりなんだから

右上の画像は日替わりなんだけどお気に召したようだから
暫くこのままにしておこうっと(笑)
鼻デカはもう時代遅れかと思ったけど・・・そうでもないのね(=v=)
Commented by YUKI at 2007-08-03 16:10 x
【犬好きかあさん】
犬好きかあさんも雷が嫌い?!あれま・・・翔と一緒ですね(笑)
携帯からわざわざコメントありがとうございました
パソコン・・・夏バテかしら?お大事に♪
<< 着ただけ・・・と、つぶやき 文化講座参加 >>