人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年ぶりに
2005年6月、日記を当時ブームになったブログに移行したが
その時はパソコンの達人、bubuちゃんに頼んでブログ内の画像や壁紙を変えてもらった
だって・・・スキンの事なんか殆ど無知だった私(*≧m≦*)
以後全く模様替えのないブログで・・・正直、管理人の私が飽きてきた 爆))))))

何とかせねば!と思いつつ結局今日まで手付かずだったが
今回は自力でHTML編集に挑戦 トップに合う画像に画素を編集し壁紙も自分で変えた
失敗したらこのブログは消滅してエキサイトの推奨するスキンにするしかなかったので
かなり・・・勇気と時間が必要だった(*≧m≦*)
欲を言えばもっと個性的に変身したかったけれどこれが限界
次回はもっとHTMLの事を勉強して・・・嘘つき!しないくせに(笑)暫くはこの状態で・・・
****************************
こんな時間にパソコンの前に居るのは滅多にない
実は今朝夫が和歌山出張に出掛けて久しぶりに夜一人になった

「母さん、明日の晩は泊まるから」と言ってくれた長女の言葉を昨日断った
先ほどホテルに着いた夫からも「今夜はどっちが泊まるんだ?」と聞かれた
夫は長女か次女が家に居るものだと思い込んでいたらしい
先月は長女も次女も泊まりに来た(笑)

母が亡くなってから娘達が入れ替わり立ち代り殆ど毎日監視に来る
違った・・・私一人だと心配だからと様子を見に来た序に孫の世話をさせる(*≧m≦*)
贅沢な悩みと重々承知しているけれど夫や娘達が心配するほど私は弱い人間ではない
むしろ一人になって母の遺影を前に一緒に盃を交わしたい気分だ

母さんとはよく一緒に温泉地で風呂上りの1杯を楽しんだ
本当に母は日本酒が好きだった 今夜はそんな母と二人きりで一夜を過したいな・・・

と言う事で昼間長女のアパートで次女と孫達と過し夕方帰宅した

翔&迅の肉球の毛のカットを済ませ・・・
2年ぶりに_d0064859_20535570.jpg

【迅くん3歳を過ぎてからやっと大人しい状態でカットが出来ます】
2年ぶりに_d0064859_2057413.jpg

【翔はハウスで順番待ち(*≧m≦*)】


ブログの模様替えを先ほど終え今日の分のアップも済ませ
これから母と晩酌を楽しみます(=v=)
by r-petal | 2007-07-25 21:08
<< 生前形見分け つぶやき >>