ブライダルフォトパーティー
昨日は母の月命日
早朝菩提寺に行き墓に線香を手向けた
母さん・・・私は相変らず忙しく過しているよ

墓参りの後実家には寄らずそのまま自宅へ戻った

夕方義父母が泊まりに来る予定になっていたので
久しぶりに真剣に座敷を掃除した(*≧m≦*)

祇園祭に父さんも我が家に来るよう再三誘ったが結局来なかった
夫や義父母達に気を使うのが嫌なのだろう

軽く昼食を済ませて午後1時H写真館に行った

年2回 この写真館でブライダルドレスを無料で試着して
プロカメラマンが撮影してくれるイベントがあり結構好評らしい
夫と共通の飲み友達2人とフライダルフォトパーティーに参加した

これから式を挙げるカップルが殆どらしいが
私達の様なオバサンたちは・・・私達以外には居なかった爆))))))
ま・・・軽井沢で純白ウェディングドレスだったので今回はお色直しの色ドレスだな(笑)

式を挙げず写真だけの結婚式で済ませるカップルも結構居るのだろう
新作ドレスが結構あった
撮影セッションは1人1着 慎重にドレス選びをして・・・
私はマーメイドラインでスリットが深めの真っ赤なドレスを選んだ
カルメンでも踊れそうな雰囲気だ 踊れないけど爆))))))
d0064859_1463256.jpg

お友達の奥方もそれぞれ気に入ったドレスを試着
d0064859_14701.jpg

念入りに最後のチェックを済ませて1階撮影スタジオへ
若社長が自ら撮影してくれたがアシスタントが何と4人!
場所を変え野外でも撮影して私達も最後は結構モデル気分を味わった

2L写真1枚は後日プレゼントされるらしいが残りの写真も有料でもらおうっと(=v=)

撮影の後 ちょっとアイスコーヒーで喉を潤してお目当てのネイル無料体験をした
1本だけネイルアートしてもらったがこれもハマリそうだ
d0064859_1474522.jpg

和服にも洋服にも合う付け爪・・・作ってもらおうかな

H写真館での3時間はあっと言う間に過ぎて・・・
帰ってから大慌てで祇園祭りの準備をした(>▽<;;

ね、母さん こんな調子で私は気忙しく過しているよ
[PR]
by r-petal | 2007-07-22 14:20 | Comments(2)
Commented by 犬好きかあさん at 2007-07-22 19:52 x
室内履きにしても 今回のドレスとネイルアートにしても 楽しい日々を 過ごしているYUKIさんに 感心と安心をしました>^_^<
私は相変わらず 軽いうつ症状が続く日々を送っています(^^ゞ
Commented by YUKI at 2007-07-24 08:10 x
【犬好きかあさん】
おはようございます
長野は天気が大変良く気持ちも晴れ晴れしています
同じ天気と気持ちが犬好きかあさんにも届きますように!

今日も娘と孫を引き連れ実家に行って参ります~~
早く部屋の片づけを済ませてしまわねば!

<< つぶやき 下駄スリッパ >>