下駄スリッパ
長女親子が来る前に浴衣の帯結びをちょこっと練習
明日は祇園祭

毎年娘達に浴衣と帯を結んでいたが今年は授乳があるので断念したらしい(*≧m≦*)
娘達は着れなくても、もしかしたら私が着る機会があるかもしれない・・・
今年は単の帯、2枚を使って【華鼓】に似た(笑)帯結びに挑戦~~

浴衣の色に合わせた下駄も今日からスリッパ代わりに履く事にした

ドレスでも着物でもそうだけれどハイヒールや草履でいかに自然に歩けるか・・・
それには普段からの練習が必要かと・・・爆))))))
d0064859_10284697.jpg

[PR]
by r-petal | 2007-07-20 10:29 | Comments(2)
Commented by Mより at 2007-07-20 13:37 x
翔悟を久しぶりに会い本当に可愛くなったね!
YUKIは毎日可愛い孫を抱く事が出来て羨ましいですね。
でも大変な時も有りますが嬉しい悲鳴ですね。
急がしのにお願いしてすみません。宜しくね・・・・・
Commented by YUKI at 2007-07-22 14:27 x
【M姉さん】
一頃は冬音の方が太めだったのに最近は翔悟も負けない位大きくなったよ
子供好きのM姉さんも目を細めて見ていたね(*≧m≦*)

例の件 明日から早速手始めるので近日中に仕上がる予定 
暫くお待ちを・・・
<< ブライダルフォトパーティー つぶやき >>