もう一度。。。。
母さんが意識を失って今日で4日目の朝を迎えた
右腕と右足首から脳の改善の為のグリセノン・ハルトマン・ラジカット他
生命維持の栄養としてポタコールやソリタ等々
数多くの点滴を時間により保持されている状態
母さんは今これらの薬に依って生命を維持されているんだ

昨日の朝は腕の皮膚が炎症を起しその分の薬は足の甲から追加された
脳梗塞は少しでも早く治療しないとその効果は時間とともに落ちて行くと聞く
異変に気付いてから10時間以上何も治療をされなかった母に今更。。。。とは思うが
奇跡を信じたい 母さん。。。もう一度だけその目を明けて
[PR]
by r-petal | 2007-02-09 08:47 | Comments(2)
Commented by Mより at 2007-02-09 13:53 x
母の死後、今度は叔母がこんな状態になり驚き、しかも病院の手落ちともなると、納得がいかない、あんなにも元気に話していたのに、病院としても脳梗塞を何回も起こしているのは承知しているはずなのに、、
医者が謝ってくれただけまだ良かったよ。でも、身内にしてみればやりきれない気持ちです。母のように1年半も寝たきりでいれば諦めも付くのだけれどね! yukiも大変だと思うけれどこうなったからには仕方ないよ
自分の体に気をつけて頑張らなければならないね。私も出来るだけの事をするからね。母が亡くなったような気がしない。毎日病院へ行っているので病院母がいる様です。
Commented by satsuki at 2007-02-11 23:52 x
yukiさんのブログを読み、そしてM母のコメントを読み、
なんとも言えない気持ちの今。。。。
(今頃、ごめんね)

奇跡はあるよ~
なんだかそんな気がしています。
1週間、どさまわりをします。
おばちゃん、まっててね。
<< 最後の親不孝 院内の節分 >>