素晴らしきネッ友
義母の宿題。。。三文字熟語
犬好きかあさん・バウさん・Sさん・SATSUKI さん
その他の友達のお力添いで見事30問全ての答えが揃いました
http://www17.plala.or.jp/r-petal/sannmozi-2.html

途中バウさんから【肩】ではなく【屑】じゃないかい?ってメールが入り
d0064859_749479.jpg

慌てて携帯画像を見るとそんな風にも見える。。。否 肩ではない(>▽<;;
誤字は私の責任 ご迷惑をお掛けしました

残りは□糖□
こりゃ私が何とかしなくちゃ!と最後の一個だから出来るズル(*≧m≦*)
大と小を入れ替え 残りの雨・魂・和の漢字を一字一字入れ替えてみたけど
言葉になってないし~~

待てよ。。。私の事だ もしかしたらまた誤字があったかも!
携帯画像をじ~と見て じ~と見ていると。。。。あった。°°(>_<)°°。

ごめんなさい~~~□糖□の糖の字
糖ではなく。。。。糠でした m(_ _;)m
【小糠雨】 最後の一字は【こぬかあめ】。。。
最後の一個が依頼者の自分が出来てホッとするやら
私のミスがなければきっと誰かが直ぐ出来たであろう 申し訳なさ

それにしても嬉しいかなネット友
そして素晴らしいかなネット友です
みなさんの頭の素晴らしさに大拍手と感謝します
ご協力大変大変ありがとうございました

これを早速プリントアウトして夫の実家に向かいます。。故
昨日のブログのレス。。。もうちょっと待ってね(*≧m≦*)
[PR]
by r-petal | 2006-09-30 07:50 | Comments(0)
<< 二日分まとめブログ 叔母と母 HELP US!!! 三文字熟語 >>