お誕生日(*≧m≦*)
昨日8月20日は私の4●回目の誕生日
別に年がバレても支障ないんだけど
ま。。。四捨五入すれば50歳か~~爆))))))

数日前に長女と次女が誕生日プレゼントにと 掃除機をくれました
壊れかけてた掃除機をだましだまし使っていたので最高のプレゼント
加えて昨日は長女夫妻と次女がレストランでお祝いをしてくれました
残念ながら都合の付かなかった渓くんからは手紙をもらったりして。。
お婿さんから手紙なんてちょっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪でした

次女の結婚式の時 母にプレゼントした実家の愛犬:ピースを描いた色紙
「バアバだけにやるなんてずるい!」と次女にクレームを付けたせいか。。。
実家のピースに翔と迅を描いた色紙もプレゼントしてもらって最高の誕生日かな(*^_^*)
娘にこんな才能があるなんて。。驚いてます
d0064859_1553078.jpg

誕生日に食事をすると巨大パフェがプレゼントされるお馴染みのレストランに4人で出掛けて
お馴染みのしそタラコスパをご馳走してもらいました
本当は生ビールも!と言いたかったけれど我慢した私(*≧m≦*)
d0064859_156509.jpg

特大パフェも4人で食べるとあっという間に完食~~
ウエイトレスさんに記念写真を撮ってもらいました
d0064859_1585586.jpg

[PR]
by r-petal | 2006-08-21 15:14 | Comments(8)
Commented by SATSUKI at 2006-08-21 23:24 x
おめでとうございます~(*^^)v

知らなかった,,,(^_^;) YUKIさん、8月生まれだったのですね。
本当におめでとうございます★

それにしても、お幸せ~♪
上手にお嬢ちゃま達の子育てをなさったYUKIさん。
凄いな~って思ってます。
渓さんもお手紙とは!!
(漢字間違ってなかった~?!(^_^;))
素敵☆素敵☆です!

YUKIさんの愛情がお嬢ちゃま2人に・・・
そして近い将来、お嬢ちゃまの愛情がそのお子ちゃまへ。。。。

なんだか、すごい♪

もう1度、『おめでとうございます♪』

Commented by 犬好きかあさん at 2006-08-22 09:55 x
四捨五入すると50歳(●^o^●)のYUKIさん。。。お誕生日おめでとう
ございます<_>和気あいあいとした誕生日会を迎えられて
良かったですね!次女さんの描いた絵も驚くほどに似てますね。。。?
子育て上手なYUKIさんに(ビール無しですが...)カンパァ~イ☆:*/§
Commented by ローザ at 2006-08-23 13:45 x
誕生おめでとう・
幸せ一杯ですか?娘達が親思いで幸せですね。
私も、負けずに幸せです。
子供達が自分達の目標に向って一生懸命働いてる姿を見ながら
私も少しでもプラスになっている自分に幸せを感じています。

まだまだ、暑い日が続きますが体に気をつけてくださいね。
Commented by ミカ at 2006-08-25 01:06 x
YUKIさん、お久しぶりです!!

YUKIさんお誕生日おめでとうございます♪
日記であの巨大パフェを見ると1年経ったんだなぁ~。なんて思います(笑)
今日はピースくんと空のお誕生日ですね(^^)
お互いステキな1日になりますように♪
Commented by YUKI at 2006-09-05 09:18 x
【SATSUKI さん】
レス遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
少し時間的に余裕が出来るようになったので。。。

>漢字間違ってなかった~?!(^_^;)
(*≧m≦*)ひらがなが多かったので漢字の誤字はなかったよ爆))))))
婿さんから手紙もらうの初めてなので大事に取っておかなくちゃね(=v=)

これから母の様子をブログに書いて行こうと思ってます
これなら見舞いに来なくても様子は分かるよ(*≧m≦*)
Commented by YUKI at 2006-09-05 09:21 x
【犬好きかあさん】
四捨五入すると50歳はもう三年も前からです(*≧m≦*)
年バレバレですね爆))))))
レスが遅くなって またその後も心配してくださって感謝しています
ブログに母の様子を書いていきますのでこれで様子が分かると思います
正直初めての事なので分からない事だらけで。。。
ブログを読んで何か助言がありましたら是非教えてくださいねm(_ _;)m
Commented by YUKI at 2006-09-05 09:27 x
【ローザさん】
先日はお見舞いありがとうございました
ご縁があるのですね~~お互い行き来が出来ますね
今までおばさんにはご無沙汰していたけれどチョクチョク母と会いに行きます

>幸せ一杯ですか?
母がこんな状態だけど幸せです
笑顔の母の顔もっともっと見たいから
ローザさんに負けないくらい幸せって言える様前向きに生きなきゃね!
母とローザさん 重なって見えるのは私だけかな?
老後はきっと今の母と私のようになるのかな?(*≧m≦*)
Commented by YUKI at 2006-09-05 09:30 x
【ミカさん】
すっかりレスが遅れてごめんね
毎年登場する巨大パフェ。。今年も食べる事が出来ました爆))))))
空君とピースと同じ誕生日。。。ダイエット中のピースには食べ物じゃなくて
シーツをプレゼントしました
空君はきっとミカさんの手料理で盛大に祝ってもらえただろうな~~
もう少し母の様子が落ち着いたら改めてHPお邪魔しますね
お祝いコメント ありがとうございましたm(_ _;)m
<< 近況報告 その3 近況報告 その2 >>