久々の。。。。
ブログを覗きに来てくださっている皆様 お久しぶりです(*≧m≦*)
毎日が本当にあっと言う間に過ぎている気がします
殆ど家に居られない日々が続いていて。。。

19日に行なわれた市営住宅の抽選会
見事ハズレました 従って次女の新住居 まだ決まらない状態で
親戚の方々 知人の皆さんにお世話になりながら何件か見学に回っています
そんな中昨日挙式に着る衣装選びに行ってきました
もしかしたら昨日選んだ衣装は
次女のお腹の出具合で2ヶ月先には着られなくなる可能性もあるけれど
これも挙式前のスケジュール
渓くんのお母様 渓くん 娘と私4人で式場を訪れました

「あ!これ可愛い~~!」と娘が指差すドレス
残念ね~~7号サイズだわ 却下(*≧m≦*)
てな調子で何枚か選んで早速試着
d0064859_1395376.jpg

ウェディングと色ドレス。。。計7着ほど試着しました
あちらのお母様も私も密かに思うドレスはあるけれど(=v=)
後は娘たちに任せて。。。2時間半ほどの時間を終えました

結納まで後3日
必需品の桜茶でも用意しないとね(*^_^*)
[PR]
by r-petal | 2006-05-24 13:11 | Comments(4)
Commented by 犬好きかあさん at 2006-05-25 16:02 x
次女さんの彼も 長女さんの彼と同じく 髭を生やしているんですかぁ?
画像だとそのように見えるんですけど..... 色ドレスは何色を選ばれたのかな(^^♪刻々と迫る結納日 YUKIさんのこと そつなく こなすこと
でしょう^_^Y
Commented by まな at 2006-05-25 20:09 x
めっちゃお久しぶり!!
そんな間に次女ちゃんまで結婚決まったんだね。
おめでとうO(≧▽≦)O
YUKIさんもおばあちゃんになるんだ♪長女ちゃんに続き次女ちゃんまでお嫁に行っちゃうのは寂しいけど、でもでもうれしいことだもんね。
ほんとオメデト~~☆
私も色々あって今はバタバタしてるとこ…(;^_^A
またメールでもするので話聞いてやってね(。-_-。)ポッ
Commented by YUKI at 2006-05-28 08:19 x
【犬好きかあさん】
そう言えば。。。二人とも髭がありましたね~~
(*≧m≦*)指摘されるまで気付かなかったわ

ウェディングは直ぐ決まったのですが色ドレス未だ決まらないみたいで。。
周りが皆違う意見なので本人も更に迷っているみたいですよ爆))))))
昨日行なわれた結納。。。明日にでもアップしますm(_ _;)m
Commented by YUKI at 2006-05-28 08:24 x
【まなちゃん】
まなちゃんこっちこそめちゃお久しぶりだわ~~
おばあちゃん。。。皆おめでとうの後その「おばあちゃん」がくっ付いてくる(TmT)
こうなりゃヤケだわ おばあちゃんでもおばばでも好きに呼んで!爆))))))

>色々あって今はバタバタしてるとこ…
そっか~~まなちゃんにも色々ありそうなのね
ウンウン(*^_^*) メール待ってるよ 話聞いちゃうからね~~
<< YUKI就職活動を始める??の... 着々と。。。。 >>