着々と。。。。
次女の結婚式の日取りが正式に決まった数日後
結納の日取りも決まりました
今月の27日です
長女同様 仲人は立てず略式で行なう予定です

先週産婦人科を受診して赤ちゃんも順調に。。(*^_^*)
今月末には入籍を済ませ母子手帳の申請も行なう予定

娘の会社の区切りが15日の為昨日で退社
短い間だったけれど仲の良い同僚も出来 その別れも済ませてきた様子
7月29日の挙式に向かって着々と準備は進んでいます
が。。。今だ決まらないのが二人の新居(>▽<;;

渓くんも娘も社会人になって未だ十分な時を過していない為
貯金も僅か 本当に僅か
この先渓くんの収入だけでは正直心許ないのが現状で。。。
市営か県営の住宅希望が現実は住宅に空きがなくて
それでも条件にあったたった一つの部屋の申し込みやっと済ませました
(裏話をすると市職員の不手際があって何度市役所に足を運んだ事か。。。)
後は19日の抽選結果を待つのみ
入所希望者は娘たちを含め4家族 
この抽選に落ちたら。。。もう先の事は起こった時点でまた考えよう
そうでも思わないと。。。やってられません(TmT)

先ほども触れましたが次女が昨日で退職
今日から毎日家で私と一緒に過して家事見習い
短い間でどれだけ覚えきれるか。。。大いに不安(*≧m≦*)

挙式・披露宴では出費をなるべく減らす為パンフレット・招待状・席次表etc
印刷所に出す物は全て娘と二人で作る予定で~す(*^_^*)
[PR]
by r-petal | 2006-05-16 08:54
<< 久々の。。。。 激動のGW(*≧m≦*) >>