HPお引越しとつぶやき。。。(=v=)
今日ホームページ:【The three amigos】お引越ししました
徐々にお友達に新アドレスお知らせしますのでリンク等の変更宜しくお願いします
内容は殆ど変わっていません爆))))))
が。。。昨年の暮れから試行錯誤で取り組んできたミシン刺繍のページもあるので
またご覧になってください
刺繍練習に協力してくれた沢山のモデルワンコたちとお友達に感謝です

以前から描いていた夢が少しずつですが実現に近付いてきています
実は昨年暮れから仕事復帰を考えていました
勿論今の私の現状では夫の母親と実母の介護の手伝いがあり
とても毎日仕事に取り込む時間がありません
それに近い将来孫の世話なんかあるかもしれないし(今は全くその気配はないけど)

そんな諸々の事情を考慮しお友達と共同でネットショップを開く計画があります
ネット管理などは彼女の方が得意だし(*≧m≦*)
作業も分業なので仕事時間が短縮出来るし 家に居ながら出来るし
翔&迅も寂しい思いをしなくて済むし。。。(=v=)ムフフ♪

オープンはもう少し先になりそうですが着々とその準備に取り組んでいます
。。。。とここまで書けばきっとお分かりになる方も多いはず(*≧m≦*)
数ヶ月かかって習得してきたミシン刺繍が私の仕事
彼女と二人で一点物の作品を残して行きたいな。。。そんな思いでいます
[PR]
by r-petal | 2006-03-18 13:28
<< キジバト 確定申告とお見舞いメール >>