HPお引越しとつぶやき。。。(=v=)
今日ホームページ:【The three amigos】お引越ししました
徐々にお友達に新アドレスお知らせしますのでリンク等の変更宜しくお願いします
内容は殆ど変わっていません爆))))))
が。。。昨年の暮れから試行錯誤で取り組んできたミシン刺繍のページもあるので
またご覧になってください
刺繍練習に協力してくれた沢山のモデルワンコたちとお友達に感謝です

以前から描いていた夢が少しずつですが実現に近付いてきています
実は昨年暮れから仕事復帰を考えていました
勿論今の私の現状では夫の母親と実母の介護の手伝いがあり
とても毎日仕事に取り込む時間がありません
それに近い将来孫の世話なんかあるかもしれないし(今は全くその気配はないけど)

そんな諸々の事情を考慮しお友達と共同でネットショップを開く計画があります
ネット管理などは彼女の方が得意だし(*≧m≦*)
作業も分業なので仕事時間が短縮出来るし 家に居ながら出来るし
翔&迅も寂しい思いをしなくて済むし。。。(=v=)ムフフ♪

オープンはもう少し先になりそうですが着々とその準備に取り組んでいます
。。。。とここまで書けばきっとお分かりになる方も多いはず(*≧m≦*)
数ヶ月かかって習得してきたミシン刺繍が私の仕事
彼女と二人で一点物の作品を残して行きたいな。。。そんな思いでいます
[PR]
by r-petal | 2006-03-18 13:28 | Comments(9)
Commented by ひろ at 2006-03-18 19:02 x
お知らせ ありがとう~

今 実家から帰ってきたところです

メールの返事は そっちのけで。。。。

まずは みなくっちゃと 開きましたよん

すごい計画をしていたんだね

YUKIさんの パワーはほんとにすごい

私は まだ 両親に行動に振り回されて 時々 死んだように寝ています

見習わなくっちゃね

これからもよろしくね
Commented by ひろ at 2006-03-18 19:14 x
変更完了です

ジョンの刺繍 真っ黒い顔で 難しかったでしょ

素敵な顔で 本物より ハンサムです 笑
Commented by 犬好きかあさん at 2006-03-18 19:31 x
TOPもお洒落に新装開店ね!?(^.^)
気力・体力・能力揃ってる人は活き活きしてるわね。。。
YUKIさん素晴らしいわねぇ~拍手(@^^)/~~~
Commented by YUKI at 2006-03-20 09:06 x
【ひろさん】
(=v=)早速見に来てくれてありがとう
まだ始まっていない計画だけど老体に鞭打ってもう一頑張りしてみる(*^_^*)
ジョンくんの刺繍。。。。送るから待っていてね
事前に了解を取らなくてごめんね 
驚かせてあげたかったの(=v=)♪
本物よりハンサム(*≧m≦*) 
>真っ黒い顔で…
ハイ しっかり泣かされました爆))))))
Commented by YUKI at 2006-03-20 09:11 x
【犬好きかあさん】
代わり映えないHPだけどせめてTOPだけは。。。。と思って爆))))))
でも掲示板が消えちゃいました爆))))))
また1から出直しですがこちらもまた宜しくお願いしますね

お嬢さんのご卒業本当におめでとうございました
今まで頑張ってきた犬好きかあさんに私からも拍手です!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Commented by SATSUKI at 2006-03-21 22:27 x
おめでとうございます!!
代わり映えしないなんて言ってたので、驚きました~。
素敵です~!!

『刺繍』のページ、ただ今じっくりと拝見させて頂きました☆
以前からすごく興味があったのですが、あらためて尊敬です。
(細かい作業、私にはとっても無理ムリ_(_^_)_)
この世に一つだけのものを作るなんて・・・感動です。
なんだかこの先、ワクワク♪
それから、、、
以前のHP、長い間お疲れ様でした。
ご卒業なのですね。。。。

わたし、やっぱりYUKIさん、大好き~
(何を言い出してる?(爆))
心より尊敬できるYUKI姉へ♪
今後ともよろしくですっ(^^)v

追伸:::
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
↑これイイ~。パクらせて頂いてよろしいでしょうか?!
Commented by YUKI at 2006-03-22 15:49 x
【SATSUKI さん】
お忙しい中 遊びに来てくれてありがとう~~
本当に殆ど変化なしのHPでお恥ずかしい
せめてTop位。。。と今までと違うイメージにしました
フラッシュ使いこなせないもので爆))))))


父娘 一品に惹かれる似たもの親子なのでしょうか?
行き着く所はやはり手慣れた道を選んでいました
お友達で感心のある方がいたら是非お話お願いしますね(*≧m≦*)

SATSUKI さんに好かれるなんて何て光栄な(=v=)
ありがとうございます。。。こちらこそ宜しくです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆が気に入ったご様子
(*≧m≦*) 私が作ったのではないので是非是非ご活用くださいな
そう 私もコピペOKのパクりですので爆))))))
Commented by SATSUKI at 2006-03-22 21:57 x
はい!もちろんです~。
私、気に入った事はしゃべりまくるタチ。
知り合いに興味のある方がいたら、お話します~☆

>父娘 一品に惹かれる似たもの親子なのでしょうか?
そうですよね・・・。とても奥の深いお言葉に感動です。

YUKIさん素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(早速コピペ!(^_^;))

~~~☆~~~☆ ←これ、私のお得意分野(^^ゞ
さてと、、、、
こちらでのコメントではありませんが、、、、
YUKI娘さんの鳩救出ブログ。。。。
思わず泣けてしまいました・・・
途中まで読んだ時、「その、治療費、私(当社)が支払います!!」
って心の中で叫んでしまいました。
なんてすばらしい心の持ち主なのでしょう。
YUKIさんの鏡。YUKI娘さんですね。

今度会ったら、思いっきり、『ありがとう』って伝えたいです。

YUKIさん、いつも感動をありがとうございます☆
Commented by YUKI at 2006-03-24 10:18 x
【SATSUKI さん】
ありがとございます オープン時には是非お願いしますねm(_ _;)m

仕事だけには誇りを持っていた父(性格的には問題ありだけど(*≧m≦*)
そんな良い点だけ引き継いだ娘としておきましょう爆))))))

>「その、治療費…
(*≧m≦*)ププッ 仕事先での出来事なのでそう思ってくれたのかな?
残念な結果になってしまいましたが
娘は同時に自分のした事が本当に良い事だったのかと疑問を持ったようです
自然界のルール。。。それを思ったのでしょうね
確かに弱いものが強いものに制されるのが動物間のルールでしょうが
人間にはそれを抑えられない気持ちがあるのではないでしょうか
可哀想と思う同情の気持ち 助けてあげたいと言う愛情の気持ち
私は人間らしい気持ちで行動した娘に感動しました

>今度会ったら…
その事で一つ個人的なお願いがあって。。。
またメールします(*^_^*)
<< キジバト 確定申告とお見舞いメール >>