久しぶりの。。。
昨日アップしたブログの続きです

叔母の見舞いを済ませ家に戻ってきました
「出かけようか」と夫が一言

買い物?
「翔&迅連れて散歩に行こう」
叔母の姿を見たせいなのか
長時間留守番をしていた翔&迅の運動をさせたかったか
いつもならゴルフの練習場に出掛ける夫が
一緒に散歩に行こうなんて珍しい(*≧m≦*)
d0064859_1711448.jpg

自宅から車で10分ほど走った大田切川に長い遊歩道があります
少々風は冷たかったけれど川の流れる音を聞きながら
ゆっくりと二人&二ワンで周りの景色を楽しみながら歩きました
d0064859_17122745.jpg

「上流から石が流れてきて随分川の流れも変わったな~」と夫
そうね 自然は凄い力よね

「この水溜りなら夏 翔&迅を連れて泳ぎに来れるよな」
ほんとうだ。。流れもないし 水遊び楽しめそうね

そんなたわいもない話をしながら
ふと夫に手を差し出した
私も叔母の姿に少なからず心の乱れと
ふいに感じた寂しさがあったのかもしれない
握り返してくれる夫
誰もいないし爆))))))。。
暫くこのままで。。。。と思ったら
お散歩途中のおじさんと白ワンコに出会っちゃいました~~(*≧m≦*)

明日は叔母の葬儀
義母の代理で私も夫と共に参列してきます
[PR]
by r-petal | 2006-02-21 17:17 | Comments(0)
<< 葬儀の様子 そして。。。 尊厳死 >>