お知らせ
暫くの間 掲示板・その他の更新を休みたいと思います

長い間The three amigosを可愛がってくれてありがとうございました
。。。ん??こんな風に書くとHP閉鎖?って思っちゃうよね(*≧m≦*)
閉鎖はしません が。。。暫くお休みします
ただ。。。ブログは続けて行きたいと思っているので時々更新予定
たま~に覗いて私の近況を知って頂けたら(*^_^*)

去年の暮れからお誕生日カード配布も休止状態で
楽しみにしていてくださった皆さんごめんなさい

時間にゆとりが持てるようになったらまた皆さんのHPにも遊びに行きます

追伸:The three amigosメンバー 翔&迅そしてYUKIは元気です
その姿は今後のブログで。。。。
d0064859_8393255.jpg

[PR]
by r-petal | 2006-01-27 08:40 | Comments(0)
<< 母の顔 (( アタフタ(^^;)(;^... >>