(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
前回のブログから早二週間が過ぎ去っていたのね(>▽<;;

大変大変ご無沙汰していますm(_ _;)m
5日からプッツリ ストップしたブログと掲示板
心配メールを沢山頂いてありがたいやら嬉しいやら
中にはこんなメールもありました

「YUKIさん具合悪いの?」
。。。。元気だよ~悪いところは頭だけ(*^_^*)

「またとんでもないドジして雲隠れ?」
。。。。ドジは日常茶飯事だから開き直ってます(=v=)

「生きてる?」
。。。。\(-.-メ) ォィォィ殺すな(*≧m≦*)

止めは夫
「最近ホームページほったらかしだろう。。。」
。。。。相変わらず会社で覗いているんだ(*≧m≦*)
ほったらかしていた訳ではないけれど結果としてそうなるかな。。。
ちょっと精神的に行き詰っていたところもあって
丁度良い機会だから暫くネットから離れていました

新年早々お隣のおじいさんの他界 葬儀の手伝い
お友達の病気の悪化など等ちょっと暗い年明けになったけれど
私自身が落ち込んでいてもどうにもならないし
ここは前向きに何かを始めよう!って事で
上手に出来たら送ってあげたかったこた君の顔刺繍に挑戦
こた君は昨年お星様になったワンコ
翔&迅も何度か遊んでもらったお友達犬

初めてのプレゼントだから凄い緊張しました
相変わらず画像編集で手間取って出来た作品がこれです
写真立てに入れて送らせてもらいました
あれま。。糸の始末前の画像だった(*≧m≦*)
d0064859_14433280.jpg

こた君の顔が出来上がった時思わず涙ぐんでしまいました
あの凛々しい目をしたこた君がそこに居る気がしました
tomoさんにとても似てるって言われて凄く嬉しかった

気を良くして作った刺繍はまたまた翔&迅
前回とデザイン違いのバッグを作りました
翔&迅も新しい画像に挑戦しました

表(裏とも言う(*≧m≦*) 翔
d0064859_14465849.jpg

裏(表とも言える(*≧m≦*) 迅
d0064859_14481473.jpg

前回よりちょっと腕が上がったかな?と自負しておりまする爆))))))
が。。。お友達のワンコは難しい~~特にタップル (>▽<;;

と言うことで
今年ものんびりブログですが宜しくお願いしますm(_ _;)m
[PR]
by r-petal | 2006-01-18 14:52 | Comments(6)
Commented by 犬好きかあさん at 2006-01-18 17:44 x
>5日からプッツリ ストップしたブログと掲示板
どうしたのかな?。。。 身の回りで何かあったのかな?。。。
と思いながら 私も書き込みをする気力が低下していた・・・
というわけですm(__)m
Commented by tomodogs at 2006-01-18 21:32 x
YUKIさ~ん!
随分、沈没してたわね~...(((爆爆)))。
こた君の刺繍・・・本当に本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そこにこた君がいるみたいだよ。
刺繍を見ると・・・涙・・・(T.T)でも!うれし涙も入ってるよ。
YUKIさんのこた君を思ってくれていた気持ちに感謝♪
こた君は幸せ者だね。

プレゼント第1号か~~~!!!
やったね!2号、3号もお待ちしております~~~...(((爆爆)))。
Commented by SATSUKI at 2006-01-18 22:55 x
なんでだろ~????
YUKIさんのブログにおじゃますると、いつもいつも熱い思いがジ~ンとこみ上げてくるのです。
KOTAROくんの刺繍が出来上がった時に涙したYUKIさん・・・
もらい泣き~(:_;)
伝わって来るんです。何かが・・・
だから、だから、YUKIさんのブログ大好きです!

それから、翔&迅くんのバック、、、
あのう、、、すごくイイですっ!
本音トーク☆
欲しい~っ!です・・・・(^^♪
高いですよねぇ・・・
お金では表せない価値があると、本当にそう思いました。。。


Commented by YUKI at 2006-01-21 08:30 x
【犬好きかあさん】
おはようございます(*^_^*)
ご心配をかけましたm(_ _;)m
その後は至って平常心を取り戻して(*≧m≦*)日々暮らしています
この年になっても人生は長い
自分を見失うことなく過していけたら。。。ですね(*^_^*)

携帯からですがメールを送らせていただきました
是非ご検討くださいm(_ _;)m
Commented by YUKI at 2006-01-21 08:34 x
【tomoさん】
こちらこそご無沙汰してました
今まで一杯こた君から楽しい思い出をもらっていた少しでも感謝の気持ちを表せて私も幸せ者だわ(=v=)ムフフ♪
パパさんも喜んでもらえたみたいだしとっても嬉しいよ

2号、3号。。。(>▽<;; アセアセ tomoさん私を殺す気~~爆))))))
でも何時かはbonkoちゃんやタビーおばさんも挑戦してみるね
Commented by YUKI at 2006-01-21 08:43 x
【SATSUKI さん】
SATSUKI さんにもご心配を頂いた一人
メールありがとうございましたm(_ _;)m
今までの人生結構苦労なく過して気がします
もしかしたらそれは昔事だからその時の挫折感や苦労など忘れているのかもしれません
多分私以上に日々の努力と気持ちの焦り、憤り、挫折感を味わってきているSATSUKI さんから労わりの言葉を頂くと私もマダマダ(*^_^*)凹んではいられないな!と気付かせてもらいました

刺繍。。。以前に比べて成長していますか?
本音トークでそう言ってもらえて凄い励みになります!
今の技術がお金に変えられる物かマダマダ自信がないのですが
お金で表せる価値になるよう頑張りますね
近々お会い出来るのを楽しみにしています
<< お知らせ 明けましておめでとうございます >>