明けましておめでとうございます
年が明け早くも5日目 
今年ものんびりHP管理を続けて行こうと。。。(*≧m≦*)

と言うことで 今年もタメ日記からスタートm(_ _;)m

暮れに夫と二人きりで温泉旅行に行ってきました
今回泊まった宿は客室でゆっくり夕食が取れるので
焼酎の本場・宮崎に住んでいるバウさんお勧めの【マヤンの呟き】を持参
やっと封を開けることが出来ました しあわせ~~(*^_^*)

聞くところによるとこの蕎麦焼酎 飲めば陽気&妖気になると言う(*≧m≦*)
確かに効果抜群でした 爆))))))
そのお話は後ほど(=v=)ムフフ♪

宿に到着するとロビーで先ずお茶のもてなし
その際女性はお気に入りの浴衣と下駄が選べるそうで
私はパープル系の帯・浴衣・下駄を選びました
d0064859_10273426.jpg

その後部屋に案内され 直ぐに7階の露天風呂を堪能
d0064859_10285919.jpg

内湯がないのでいきなりの露天は。。。ヒョェ~~(TmT)寒い
でも眺めは最高 ここ数年結氷もなかった諏訪湖 見事に凍ってました
d0064859_10313215.jpg

夕食時間まで未だ時間があったので早速ビールを飲んだ後
蕎麦焼酎に初挑戦 まろやか~~
適度に楽しんだ後大風呂へ

先客が一人いました 
浴槽に浸かるとどこぞから「YUKI~~温いぞ!」と声がする
どうやら天井は男湯と筒抜けになっているようで
マヤンの呟き。。。ではなく夫が呟いてました(*≧m≦*)
夫の呟きに答えない。。
否、答えられないのは他に入浴している女性が居ると言う状況を気が付かぬ夫
更に会話声が大きくなってくる もう凄い恥ずかしかった
あの焼酎は今後夫には飲ませないことにしよう!

部屋に戻ると夕食準備がなされていて仲居さんから食事の説明を受けながら楽しみました
就寝前に予約してあった家族風呂に入って再び二人の宴会の始まり
終わりは何時だったか記憶になく。。。気が付いたら朝でした爆))))))

翌朝は諏訪湖の結氷を間近に見て帰路
d0064859_10301527.jpg

暮れから年始は宴会続きでさすがに疲れました(*≧m≦*)
来客があるたび翔&迅晴れ着でお出迎え
d0064859_10343018.jpg

その内はだけて凄い格好になりました爆))))))
[PR]
by r-petal | 2006-01-05 10:37
<< (( アタフタ(^^;)(;^... 後。。。3日 >>