人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後。。。3日
今年も後三日で終わり
イヤハヤ暮れに来てこんなに多忙になるなんて。。。
月曜日に今年最後の母の日を済ませました
次回は元旦 実家に年始参りに行った時母の入浴予定

イブに素敵な贈り物が届きました
毎年この時期になると「お母さんと一緒に食べてね」って
広島から大粒カキが届きます
送り主はジョン君のママ ひろさん
後。。。3日_d0064859_9153430.jpg

クリスマスの晩 一足早く夫と生カキにレモンをかけて食べましたが
それでもしっかり残ります
水分をふき取って冷凍保存したその大粒カキ
二日後 母と二人でカキ鍋にして食べました
母はカキが大好きなので大喜び 
ひろさん今年もありがとうm(_ _;)m

今日はこれから夫とお出かけ
毎年暮れの恒例行事 温泉地で一泊してきます
翔&迅は次女ちゃんとお留守番
ちょっぴり寂しいけれど良い子でいてね(*^_^*)
by r-petal | 2005-12-28 09:17
<< 明けましておめでとうございます クリスマス~~(*^_^*) >>