82回目の。。。(=v=)♪
ここ数日ちょっと忙しくてブログ&掲示板のレス遅れています
コメントを下さった皆様 ごめんなさいm(_ _;)m

今日は我が母82回目のお誕生日です(*^_^*)
明日母を定期健診で病院&温泉に連れて行く予定だったので
今日は電話でおめでとうの言葉だけ伝えました
お母さん お誕生日おめでとう
d0064859_187218.jpg

電話口に父が出て思いもかけない言葉を伝えられてビックリ
何と何と。。夫が母にプレゼントを持ってお昼休みに実家に行ったようです
そんな事一言も言わずに出勤したので
嬉しいやらありがたいやら驚いたやら。。。
それにしても旦那さん。。一体いつ用意していたんだろう??
プレゼントは室内着だそうで。。明日どんな物か見るのが楽しみ(*≧m≦*)

簡単だけど今日のブログ
[PR]
by r-petal | 2005-12-20 18:07
<< クリスマス~~(*^_^*) お正月に向けて(*≧m≦*) >>