82回目の。。。(=v=)♪
ここ数日ちょっと忙しくてブログ&掲示板のレス遅れています
コメントを下さった皆様 ごめんなさいm(_ _;)m

今日は我が母82回目のお誕生日です(*^_^*)
明日母を定期健診で病院&温泉に連れて行く予定だったので
今日は電話でおめでとうの言葉だけ伝えました
お母さん お誕生日おめでとう
d0064859_187218.jpg

電話口に父が出て思いもかけない言葉を伝えられてビックリ
何と何と。。夫が母にプレゼントを持ってお昼休みに実家に行ったようです
そんな事一言も言わずに出勤したので
嬉しいやらありがたいやら驚いたやら。。。
それにしても旦那さん。。一体いつ用意していたんだろう??
プレゼントは室内着だそうで。。明日どんな物か見るのが楽しみ(*≧m≦*)

簡単だけど今日のブログ
[PR]
by r-petal | 2005-12-20 18:07 | Comments(4)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-12-21 17:45 x
お母様のお誕生日おめでとうございます(^^♪母の日が共に過ごせる
体調を維持していただきたいと思います。。。
御主人の粋なはからい・思いやり 羨ましいくらい優しいのねぇ(^J^)
Commented by SATSUKI at 2005-12-21 22:59 x
素敵な笑顔のYUKIさんのお母様!
82回目のお誕生日なのですね・・・・
長いながい年月を生きて・・・・

時が止まったかの様に、写真を見つめてしましました。
こうして、、、
ブログにて発信出来る時代がやって来た事は、お母様や、家のおばあちゃんには、全く理解出来ない事でしょうね。
そして、こうしてつながっている私とYUKIさんの事。。。。
なんだか、、、とってもうれしい思いです。

それにしても、、、YUKI夫さま!
いいですね~(^^♪

たぶん、、、
YUKIさんがイイから、素敵だから、
だから、
YUKI夫様も、イイ・・・・素敵なのでしょうね!
Commented by YUKI at 2005-12-24 08:10 x
【犬好きかあさん】
レス遅くなってすみませんm(_ _;)m
母への祝いコメントありがとうございます
翌日実家に母を迎えに行ったとき、夫からのプレゼントの室内着を来て待っていてくれました
(*≧m≦*) 赤字のチェック柄。。。私にはとても派手で着れそうもない柄でしたが母にはピッタリの色・柄でしたよ
母は夫からのプレゼントだと言う記憶は既にありませんでしたが多分ちょくちょく着るであろうこの服 夫からのプレゼントだと毎回言い聞かせていくつもりです
お互い母親と過せる体調を維持して行きましょうね(*^_^*)
Commented by YUKI at 2005-12-24 08:17 x
【SATSUKI さん】
ですよね~~SATSUKI さんのおばあちゃんや母にとってPCの存在すら理解出来ていないように思えます
数秒で送受信できてしまう電子メールも理解不可能では?(*≧m≦*)

先の事等見えぬ私達ですが年を重ねる毎夫婦としての絆を強く感じるようになって来た様に思えます
数年後SATSUKI さんにもきっとこんな関係を持てる方の存在を願っています(*^_^*)
<< クリスマス~~(*^_^*) お正月に向けて(*≧m≦*) >>