新盆
ご無沙汰していてすみませんでしたm(_ _)m

夫の両親
私の両親
愛犬ピースが帰って来て賑やかな時を過ごしました

d0064859_10495615.jpg

[PR]
by r-petal | 2016-08-25 10:54 | イベント | Comments(8)
Commented by r-petal at 2016-09-01 09:42
犬好きかあさん相変わらずの亀レスでごめんなさいねm(_ _)m

>新盆が済み一段落したら…
さすがお付き合いが長いだけあって鋭い読みです(笑)
それこそ父が亡くなり そう日にちが過ぎぬ内に
父との最後の55日をアップするつもりでしたが
遺品の整理 実家の解体の事 
遺産の事などで義父の時以上に疲れてしまいました

お約束は出来ませんが
私もあの日々は残しておきたいと思っています

最近大人の風疹が増えていると聞いていますし
感染した場合子供より発熱や発疹期間が長くなり
酷い関節痛もあるらしいですね
犬好きかあさんも大変な日々を過ごしていらっしゃったのですね
その後の経過が良い方向でありますように!
Commented by r-petal at 2016-09-01 09:45
再び犬好きかあさんへ
すみません!!
久しぶりにブログ管理したせいか
以前と色々設定が変わっておりまして
気が付いたら前記事へのコメントレスをここに残してしまいました(^_^ゞ 
Commented by 犬好きかあさん at 2016-09-02 09:13 x
コメントレス頂けるだけで嬉しいので、
書かれてる場所など気づきもしなかった私(^_-)
お気遣いありがとうございます

症状が落ち着いた頃に検索しましたら、
私の症状の程度は軽いものの、関節痛と腫れがある
と書かれており、首のリンパの腫れと痛みも合わせ、
症状のひとつと知り驚きました
そしてウィルスが脳に入り込まずに良かったと
思いました
Commented by r-petal at 2016-09-08 09:17
犬好きかあさんおはようございます
私もコメント頂けるのがとても楽しみです!

痛みの辛さは本人しかわからぬもので
それが例え軽度と言われても辛かったでしょうに
落ち着いて良かったですね(^^)/
それにしても脳にまで侵入する事もあるなんて
本当に恐ろしいですね

中々アップできずにいるのですが 2日~5日
実は翔たちを三泊四日、日頃シャンプー&カットでお世話になっている
スクールに(しつけ教室はお母様担当でシャンプーなどは息子さんが担当になっています)預けて
1日目は主人の仕事が終わるのを待って県内で車中泊
二日目は栃木県 三日目は群馬県のホテルに泊まってのんびりしたのですが
戻ったその日に38.6℃と高熱が出てしまい
二日ほど頭痛に悩まされました
炎天下テーマパークで過ごしたことと
ホテル内のエアコンの温度差に体が順応出来なかった事が原因と思われます
私にとってはこれが久々の体調不良でした(^_^ゞ
Commented by 犬好きかあさん at 2016-09-09 19:46 x
お二人だけでホテル宿泊、慰安旅行?と言った
ところでしょうか?? 良かったわね(^^)
しかし高熱と頭痛には参りましたね・・・
年々太陽のギラギラ度が上がっているように
思えるので、そのせいかも知れませんね。。。


Commented by r-petal at 2016-09-12 13:14
犬好きかあさんこんにちは
今にも雨が降り出しそうな南信州です~

昨年
滋賀県おごと温泉はなれ葭蘆葦(かろい)に宿泊してから
夫が露天風呂付の温泉にハマりまして(笑)
今回も鬼怒川温泉、伊香保温泉に行ってまいりました
共に露天風呂付きの部屋で
仰る通り慰安旅行のつもりだったのですが
こんな結果になってしまいました
でも滞在中は間違いなく楽しんできたわけで…まぁ良しとしましょう♪

2人の旅も楽しいのですがやはり3ワンズとの旅も好きですから
翔の体に負担がかからぬ範囲で行ける場所
と言ったら目的地は限られますがこちらも続けたいと思っています

その後お体は大丈夫ですか?
Commented by 犬好きかあさん at 2016-09-12 19:37 x
体調は、おかげさまで普通に戻りました(^^)

近年は海外からの旅行者が増えたせいか?
日本人でもタトゥの関係か?
全室内風呂付きという宿が目につくように
なりましたね(^^)
我が家は夫が風情を楽しむ人ではないし、
車中も楽しくないので、1人で行くのが気楽(^^♪
とは言っても、その一人旅も荷物を持っての
乗り換えを考えると億劫になってきました
Commented by r-petal at 2016-09-17 16:11
犬好きかあさん、体調が戻ったようで何よりです
私も昨年9月からスイミングから筋トレに変えまして
中々週二日が定着できておりませんが
筋肉増量を目指して頑張っております(^^♪

そうそう何年か続けて(時にお嬢さんとご一緒の時もありましたね)
一人旅を楽しんでおられましたよね
確かにその旅も荷物を持って…なると大変ですよね
私は夕食の時に着物に着替えるのが定着しつつありまして
その荷物の多さに夫が呆れております(笑)
車じゃなければできませんよね ありがたいことです

そう言われればビジネスホテルの様なお風呂が付いているホテルが多いですよね
タトゥですか(笑)なるほど~
<< 冬に備えて 他界 >>