消えたチーズケーキ (TmT)
一昨日の晩突然やって来た賢くんと長女
その時長女が手作りケーキを焼いて来てくれた
(=v=)ムフフ♪ 唯一のご自慢のレパートリー

その晩次女が真っ先に一つ食べた
翌日私もおやつの時間に頂こうと楽しみに取っておいた
あいにく冷蔵庫の中は一杯だったので自然冷蔵庫に保管
(*≧m≦*) 信州は朝晩冷蔵庫と同じ温度
玄関ホールの棚で十分(*^_^*)
振り返ってみてこれが事の始まりだったのかもしれない

昼間年賀状製作に忙しくておやつの時間が取れなかった
それじゃあ 夕食後のデザートに。。と食事の準備を始めた

ファンヒーターの前に陣取っているとばかり思っていた翔&迅
何やらホールの当たりで奇妙な物音
ガサガサ ゴットン。。。。ん?何だ?

台所の戸を開けると薄暗がりの中で光る目が4つ
近寄ればケーキの箱が転がってる
中身は空っぽ!!! 

チーズケーキを食べた犯人はこいつ!
d0064859_1615752.jpg

こんな事なら次女と一緒に食べちゃえば良かった~~~あ~~ん
ヾ(@† ▽ †@)
[PR]
by r-petal | 2005-11-22 12:58
<< 愛媛のみかん~~(=v=)♪♪ ワイナリーフェスタ2005 (... >>