雪の宝剣岳 
自宅から15分ほど車を走らせれば中央アルプスの麓に行ける
日に日に朝晩の寒さも厳しくなってきている中 今日もポカポカお天気(*^_^*)
お洗濯日和だわ(=v=)ムフフ♪
こんな日に家にじっとしているのはもったいないので翔&迅連れて遊びに行ってきました
今日の2ワンコの洋服はJ*Sショップで購入したスカート付き爆)))))) 
翔子と迅子になりました~~(*^_^*)
車を降りて外に出たら ヒョェ~~(>▽<;;寒い。。。
下界はあんなにあったかだったのに
やっぱり高度がちょっと違うだけでこんなに体感温度が違うのね
帰ろうかしら。。。ふと思った 爆))))))
d0064859_14521963.jpg

週日でも駒ヶ根ロープウェイの紅葉で賑わう時期も少し外れてきたのか
観光客は疎ら。。。
先ずは吊橋を渡って向こう岸に渡り宝剣岳が綺麗に見える駒ヶ池に向かいました
d0064859_14531537.jpg

やっぱりね。。。。
手前の山はまだ紅葉でも標高の高い(幾つだ?(゚_。)? 宝剣岳にはもう雪が。。
綺麗。。。暫く立ち止まっていたら翔たちに引っ張られて我に返った(*≧m≦*)
d0064859_1453332.jpg

駒ヶ池を一周して(大した距離じゃないけど爆)))))) 
再び吊橋を渡って。。ん?
d0064859_14541824.jpg

夏場ここで翔たちを泳がせたかった菅の台の川 ちょっと降りてみよう~~
って事で近くへ 
d0064859_14545024.jpg

ん~~川にたどり着くまでちょっと大変かな。。
チラッと翔たちを見ると逃げ腰 (*≧m≦*)
d0064859_14552482.jpg
 
d0064859_14555486.jpg

しょうがないな~~抱っこだ。。
両脇に翔&迅をかついで石を一つ一つ慎重に踏みながら下へ

下石に下ろすと川をいちべつして翔&迅 戻ろうと必死
d0064859_14573981.jpg


上に上がってもう暫く散歩しているといきなりキャバリアのワンコが吠えながら飛んできた
ヒョェ~~ノーリード しかもカラーもしてない(>▽<;;
翔&迅も吠え出すし。。。飼い主さんは~~??
見ると。。もう一匹のパグの暴走を必死に抑えていた
見た感じパグの方が凶暴性ありそう。。。。。゙(ノ><)ノ

私も時々翔たちのリードを放すときがある 大丈夫かな?って不安も正直あるけれど
直ぐ取り押さえられるようにリードは付けたまま 若しくは場所を選らんでの事
でもやっぱりこれっていけないことだとだよね。。。と反省
[PR]
by r-petal | 2005-11-17 15:03
<< ワイナリーフェスタ2005 (... キムチスパ (>▽<;; >>