The four amigos その2
毎日毎日暑いですね~

先日やっと法被の・・・・
そうそう我が家の三男坊 ハッピー改め法被(はっぴ)と改名しまして
先日注文したボーン型の新しい迷子札が届きました
d0064859_14455186.jpg


序に翔&迅も新調しちゃいまして♪
d0064859_1447145.jpg

法被の迷子札は翔のおさがり胴輪につけて
日が沈んで涼しくなりかけた夕方に
先ず中年2ワンズ:迅と法被の散歩に出掛け

戻ったら今度はじいさん犬
ショートコースで翔と(しょうーと)出かけております

届け物と言えば
先日お友達から実物よりウン十倍可愛いぬいぐるみをプレゼントされちゃいまして
こちらはこんな可愛いハートのチャームが首輪に付いておりました
d0064859_14474331.jpg


その黒ちゃんは先住犬のぬいぐるみと相性バッチリです♪
(先住犬は2005年、那須高原のショッピングパークで購入したぬいぐるみ
ページの中ほどに登場します)
d0064859_16373282.jpg

ぬいぐるみも10年経つと翔&迅と一緒で孫たちのおもちゃにされてかなりヨボヨボ(笑)

3ワンズ時間帯により涼を求めて家中あちらこちらに移動しておりますが
d0064859_1453387.jpg

d0064859_14535628.jpg



最後はやっぱりホールに集結!
d0064859_1454202.jpg

d0064859_14544662.jpg



あぢっ
d0064859_14561299.jpg


明日の午後、父が検査入院します
術前に受けた大腸の検査は肛門から13センチの場所に巨大悪性腫瘍があり
そこから先へはカメラが通らず腸内の検査が完全に済んでおりませんでした

前夜に服用する下剤をちゃんと飲めるのか等々
一人だと心配があるので病院の監視下にしてもらいました(笑)
翌、7日の検査が済み
医師から結果を聞いてから退院することにしました
ポリープがあったら検査時に処置してもらう予定です

それが済んだら
そろそろ母や義父母を迎える準備も始めまなくちゃですね(^^)/
[PR]
by r-petal | 2015-08-05 15:01 | ワンズ
<< 抗がん剤治療開始 頑張れ父さん! The four amigos >>