主婦の昼食(*≧m≦*)
かぶりものコンテスト 皆さんの投票のお陰で11月1日応募時では13位だったのが
先ほど2:00pm 7位まで順位があがりました(*^_^*)
ご協力に本当に感謝します
残り20日ほど。。。宜しくお願いしますm(_ _;)m
******************

改めて画像で見ても貧相と言おうか手抜きと言おうか爆))))))
これ今日の私のお昼 
d0064859_13143844.jpg

これでも結構手間ひまかけたつもり(*≧m≦*)
いつもなら夕べのおかずか今朝の残りのおかずで簡単に済ませちゃうけど
今日 帰宅したらもうお昼
急いで炊飯ジャーを開けたらw( ▼o▼ )w オオォォ!!ごはんがない。。
次女ちゃんしっかりお弁当に詰め込んで行った模様(TmT)

仕方がない。。。インスタントラーメンでも作るか
お鍋と丼を使うと洗い物が増えるから土鍋で兼用(=v=)
ここの所YUKI家では倹約ムードなのでハムも一枚使わず型抜き
ゆで卵も翔と迅たちにもあげたいので半分っこ 爆))))))
こうやって妻はひたすら質素に過しているのを
夫は知っているのだろうか(ーー;).。oO(想像中)

さて。。。読者に質問!!!
今日のお昼何食べた??(*≧m≦*)

話を帰宅前に戻して。。。
今日は翔&迅を連れて動物病院に行ってきました
毎月の爪切りと耳掃除
詳しくは後ほど毎日の手作り食のページにアップします

週日は夫がミラで 私はエスティマを運転しています
食費同様ガソリン代の節約 節約(*≧m≦*)
帰り道に何時もの公園に立ち寄って晩秋を満喫してきました
まだ不慣れなので駐車の際は廻りに車がない場所を選んでいます(>▽<;;
d0064859_13205082.jpg

園内はもう落ち葉で一杯
d0064859_13174032.jpg

葉っぱが飛び上がる毎 翔駆け出すので迅も引っ張られ気味(*≧m≦*)ププッ
迅にとって良い運動になりました(*^_^*)
d0064859_132328100.jpg

さてまたまた質問
読者の皆さんは春と秋どちらが好き?
私は夏が好き。。って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 答えが違うって。。。
[PR]
by r-petal | 2005-11-10 13:27 | Comments(10)
Commented by はむぴち at 2005-11-10 13:47 x
 ラーメンなんてうちで作ったら具が無いんですけど??σ(^_^;)アセアセ...

 うちの昼食は、スパゲティ(ナポリタン)でしゅ♪
生卵(黄身のみ)をトッピングで(≧m≦)

 そして季節は春♪
夏も好きだけど、暑いの苦手~(笑)
Commented by bibons-factory at 2005-11-10 13:53
私も、はむぴちさん同様家でラーメン作ったら具なんてないよ?!(爆)
えらい豪華なラーメンだと思ったもの、この画像(爆)

ちなみに、昼飯は食べてない・・ほぼいつも
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

季節は春も秋も好きだけど、微妙な差で春かな~?
桜がキレイだし(^o^)丿
秋は秋花粉もちってことで・・ちょっとポイントダウンなのだ!
Commented by bibons-factory at 2005-11-10 13:57
あぁぁーーーー!私はむぴちさんに謝らなくちゃいけないことが(^^ゞ
先日ここのBLOGではむぴちさんと会話させて頂いたときに
思いっきり「ぱぴむちさん」と呼んでいました^^;
時々、ちゃんとひらかなを読まずに、勝手に解釈したイメージで言葉が出来上がっちゃってることがありまして、私の中で(笑)
「はむぴちさん=ぱぴむちさん」と出来上がっておりましたぁぁ。
本当にごめんなさいね・・・今更なんですけど・・・m(_"_)m ペコペコ
Commented by はむぴち at 2005-11-10 14:17 x
 仲間がいたわ~(≧m≦)
具が無い同士(爆)

 そそ、春は桜が綺麗ですよね~(*´∇`*)

 名前の間違えは気にしてませんよ~(≧m≦)
よく間違われるんですよ~(笑)読みにくい名前なので・・・
こちらこそ、ごめんなさいね~ペコリ(o_ _)o))
Commented by YUKI at 2005-11-10 17:01 x
【はむぴちさん その1】
何か前にもこのパターンがあったよね(*≧m≦*)ププッ
あら。。今日は撮影用に特別に奮発したの爆))))))
でも野菜類は翔と迅用に結構ストックがあったりして(*≧m≦*)ププッ

スパゲティ。。
そう言えばスパ。。あったわ(*≧m≦*)考え付かなかったな~~
ラーメンより茹で時間がかかって手間かかりそうだわ

はむぴちさんなら夏パスすると思った(=v=)ムフフ♪
Commented by YU at 2005-11-10 17:04 x
【bubuちゃんその1】
これが豪勢(*≧m≦*)ププッ どんなラーメンをbubu家では食べているのやら。。。でも今日のは特別撮影用爆))))))

お昼食べない~~!!だからあんなにスマートなのね
昼抜き。。YUKIねぇにはとても無理どす(TmT)

bubuちゃんは春か~~よく寝れるしね(=v=)
Commented by YUKI at 2005-11-10 17:06 x
【bubuちゃんその2】
↑なぜか名前がYUで切れてるわ爆))))))
ぱぴむちさん。。余計言い辛そう(*≧m≦*)
Commented by YUKI at 2005-11-10 17:08 x
【はむぴちさんその2】
そっそ結構あったのよね~~読み名間違え
私だって最初の頃 舌噛みそうだったわ爆))))))
未だに慣れない(*≧m≦*)
Commented by べーちゃん at 2005-11-11 11:16 x
昨日、ポチした時点で後もう少し~♪だったのに、見事!
でも6位との差は少々あり・・・ですね。うふふ。ポチッ!!

で、読者の私のお昼ご飯は、スーパーの惣菜弁当でっす。
ちなみに支払いはババ(母親)なので、タダ。えへへ。
Commented by YUKI at 2005-11-11 16:00 x
【ベーちゃん】
べーちゃん、度々の協力嬉しいな~~ありがとう
確かに6位との差は結構あるけれど頑張る!(*^_^*)

懐が痛まず美味しい惣菜弁当を食べれたのね~~
(TmT)ウゥゥ・・ 羨ましい
<< せいこ(=v=)ムフフ♪ お誕生日祝い >>