人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼつぼつと・・・
22日に新しいパソコンが配達されてから6日経ちました
プリンターを一時別の場所に移動してそこに古いパソコンを置いて
間を見つけてはぼつぼつと作業をしております
ぼつぼつと・・・_d0064859_16365729.jpg

データ移動はデスクにあるポータブルHDD(500GB)の中身を旧→新にするだけなんだけど
Microsoft Office 2010のお気に入りのツールが欲しくてネットからダウンロードしたり
旧ソフトのバージョンアップ等々
余計なことをしているので時間がドンドン追加になってしまってて(^_^ゞ

それはそうと年賀状の当せんは如何でしたか?
我が家はご存知の通り喪中でしたので届いた年賀状はわずか16枚
殆どがお店などから年賀状でしたが
何と! ネットショップから届いたこの年賀状の下4桁が
ぼつぼつと・・・_d0064859_1637389.jpg


見事に2等のお年玉をゲッド!!!!
ぼつぼつと・・・_d0064859_16382252.jpg


19日に郵便局に持っていきましたら局員さんから大きな声で祝われて
2等の賞品カタログをもらいました
ぼつぼつと・・・_d0064859_16384760.jpg


25日の日曜日 この日は亡くなった義父の82歳の誕生日でして
昼間はとうご&せいなの子守をしておりました
夕方長女たちがやってきて夕食会の始まり~~

もらったカタログは婿殿に譲り渡しまして
家族で選んだ商品番号を長女がハガキに記入しておりました

深大寺蕎麦かな~とちょっぴり期待しておりましたら
ぼつぼつと・・・_d0064859_1639871.jpg


繁盛店のラーメンだそうで(^^)
ぼつぼつと・・・_d0064859_16392745.jpg

2食はとと&かかにもお裾わけしてくれるそうな
どの店の味にしようかなぁ(笑)

これから夕方特売を狙って買い物に行ので
その序にハガキをポストへ投函してきます♪
by r-petal | 2015-01-27 16:44 | ひとり言
<< 食品脱水機 フードディハイドレイター 夫婦で初インフル >>