翔4歳になりました(*^_^*)
翔。。。あなたと出会ったのは生後34日目
d0064859_6382778.jpg

ブリーダーさんは翔とブラックタンのお兄ちゃんを紹介してくれた
恥ずかしがり屋のお兄ちゃんに比べてあなたは体もひとまわり大きくて積極的だった
あなたは私の声に反応して直ぐ近寄ってきてくれた
その姿を別れたばかりのピースと重ねていた私
迷うことなくあなたを家族に迎えてから4年。。。もっと以前から一緒だった気がする

トイレが中々覚えられなくて夫に叱られた翔
それをかばって口喧嘩になった事もあった
1歳を過ぎてやっとそれが出来るようになった時は
あなたを抱きしめて一杯一杯褒めてあげたよね
寂しがり屋で甘えん坊だけどそんなあなたがいてくれたからこそ
私は笑える事が出来た 

翔 生れてきてくれてありがとう
大病をせず今まで元気に育ってくれてありがとう
これからもずっとずっと一緒に思い出のアルバムを増やしていこうね
d0064859_6443770.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-11-03 06:47
<< お誕生日祝い 年賀状 >>