人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状
最初にお知らせ&お願いm(_ _;)m
HP TOPに紹介してありますが
ミニチュアダックス友達の輪☆ミ サイトで行なわれている
ダックスコンテストに一昨日参加しました
今回のテーマは【かぶりもの】
受付開始は10月始めなので一ヶ月以上遅い参加の為まだまだ下位です(TmT)
〆切は今月一杯なので 翔&迅に投票してくれると嬉しいですm(_ _;)m
 しかし。。。一生懸命作った干支のかぶりもの。。。
次回使えるのは12年後とはちと。。寂しい(*≧m≦*)

**************
昨日は来年の年賀状発売日でしたね
我が家はまだ買っていませんが 爆))))))
早いもので今年ももうそんな時期になったのですね(>▽<;; アセアセ

YUKI家では年賀状の画像は家族写真と決まっています

結婚して最初の年に送った年賀状
まだ白黒で印刷屋で作ってもらった思い出深い最初の家族写真
お腹の中の長女と一緒
年賀状_d0064859_1332558.jpg

それから時は流れ
カラー印刷になりました(*≧m≦*)
年賀状_d0064859_13324637.jpg

さらに歳月は流れ 時に夫がワープロで作成したはがきや
時に私が画像を書いたはがきをコピー機で印刷 
シールだけ写真屋で作ってもらっていた頃
年賀状_d0064859_13322070.jpg

2000年 私がパソコンを使い始めてから年賀状は自宅で作れるようになりました
年賀状_d0064859_13345673.jpg

…と。。ざっと YUKI家の年賀状歴史を振り返ってみました

さて。。今年は長女が嫁いで家族3人+翔&迅だけかと思いきや
「私だって一緒に画像に入るからね」と長女
じゃあ賢くんも一緒に。。。と言うと
「彼はいいの。。」と娘 あら~~賢くんはのけ者?!(*≧m≦*)
夫は少し寂しそうだったけれど来年用の年賀状画像はいつものメンバーだけで(=v=)

撮影日はこの間の日曜日
長女の到着を待って今年は野外で撮影してきました
場所を変え ポーズを変えて十枚ほど撮った画像の中から多数決で1枚を決定!
このHPに遊びに来てくれる方々にもお送りするのでお楽しみに(*^_^*)
年賀状_d0064859_13351968.jpg

因みに↑の画像は却下された一枚(*≧m≦*)
by r-petal | 2005-11-02 13:40
<< 翔4歳になりました(*^_^*) 刺しゅうプロ >>