インタビューWith ドッグとプチお出かけ
数日前ですがネットの犬茶屋さんから翔の出会いのインタビューを受けました
インタビューと言っても直接受けたのではなくメールのやり取りからです
翔を飼い始めたのは2001年 もう4年も前のことなのですね
プロフィールには紹介されていないピースに関しての秘話 紹介してあります
お時間のある方はまた読んでみてください
犬茶屋 インタビューのページへリンク

もう一つ
昨日実家の父と母 そしてピースを連れて長野の善光寺にお参りに行ってきました
私は大好きなピースや母と出かけられる事でウキウキしていましたが
母にとって ピースにとって遠出のドライブは大変だったかも
特に普段の生活が翔&迅とは全く違うピースにとってはストレスがたまちゃったかな?
ちょっぴり考えさせられるお出かけでした
アルバムのページへリンク
d0064859_14544075.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-10-24 14:57 | Comments(4)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-10-24 22:12 x
早速エスティマで遠出のドライブして来たんですね(^^)
『犬茶屋・・・』『アルバム・・・』読みましたよ(^o^)丿
YUKIさんの人柄がそうさせているのでしょうが 御主人は本当に
優しい方なんですね?! 羨ましいぃ~でぇ~っす!!
ピースくんには少し過激な旅でしたが 御両親にとっては嬉しい事柄で思い出の1ページになられたことでしょう。。。
心地よい疲れになったのかな$^_^$
Commented by YUKI at 2005-10-25 12:10 x
日曜日に中々家に居ない夫 やっとその機会を作ってくれました

>御主人は本当に優しい方なんですね?! 
皆さんにそう言われるんですが。。結構頑固(*≧m≦*)
きっと良い事だけ紹介しているせいですね爆))))))

>御両親にとっては・・・
そう言って頂けて嬉しいです
ピースも少しずつ慣らしていければ。。そう考えています

母は案の定翌日起きられなかったみたいです(>▽<;;

Commented by ジョンママ at 2005-10-25 22:13 x
お疲れさま~
お天気で良かったわね~♪
大町の家で一人掃除しながら、青空を眺めてました^m^ぷぷ
長野市では公園には犬が入れないのに、善光寺は良いのよ~
また、ゆっくり出かけてね♪ 
そして、次回は是非会いたいな~
Commented by YUKI at 2005-10-31 08:49 x
ジョンママレス遅くなって済みませんでした
ハイ~~お天気は最高で暑いくらいでしたよ(*^_^*)
ネットで境内ワンコOKとあったので安心して出かけましたが
境内で酔っ払いのおじさんに
「犬を連れて来るなんて不謹慎だ」と言われたらしいです(夫)
酔っ払ってお参りに来る方がよっぽど不謹慎だと。。私は思いました
今回は母が一緒だったので最短距離のコースでしたが
次回はゆっくりお参りさせてもらいます

勿論次回はジョンママさんと(=v=)ムフフ♪
<< 五本指靴下&明日の予定(=v=) 吊り下げカレンダー完成~~の巻き >>