帰宅準備
義父が入院して17日の朝を迎えました
11日目から緩和チームの看護師たちが義父の担当になりました

昨日の夕方病室を出る時に
そのチームの看護師から義父の帰宅時の用意をするように言われました

暫くブログをお休みしますのでよろしくお願いします

YUKI
[PR]
by r-petal | 2014-03-14 07:39 | ひとり言 | Comments(2)
Commented at 2014-03-21 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by r-petal at 2014-04-02 21:17
Tさん ホント久しいです
心強いかなぁ私(笑)

最後の最後まで私たちと一緒に暮らす事を信じてたじいさんが哀れで
ニコニコ笑って送る事が出来なくて
腰が抜けるほどじいさんを抱きしめて泣いてしまいました

食事が殆ど取れなくなってしまったじいさんは
私が運ぶスプーンのアイスクリームを完食してくれ
その後会いに来てくれた孫とも話が出来ていたんだよ
だからTさんが言う通り幸せに逝ったのかもしれないね
コメントありがと
<< 前略 続:義父の事と夫の事 >>