吊り下げカレンダー完成~~の巻き
卓上カレンダーのワードの使い方に手間取って
かなりの時間をかけたのはご存知ですよね(*≧m≦*)
使い方もこなして吊り下げカレンダーは簡単に出来るはず!
事実画像選びには時間がかかったけれどスイスイ~~と
カレンダーに貼り付け作業は進んだ
前回に比べて超時間短縮(*^_^*)
1月~12月何度も画像位置など補正して
納得してハイ(*^_^*)プリンタースイッチオン!
ガ~ガ~とプリントは続く
が。。しか~し 出来上がったカレンダーを見て。。あれ?変だよ 
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 嘘!!! 焦って慌てて印刷急遽停止
3月まで印刷されちゃった(>▽<;;
d0064859_1658298.jpg

私って何てドジなんだう(TmT)ウゥゥ・・
d0064859_16593631.jpg

ダウンロードしたカレンダーは2005年版
つまり今年のカレンダー作りをしていたのを印刷して初めて気が付いたお馬鹿ちゃん。。
慌てて2006年版をダウンロードし直し(*≧m≦*)
切り取り 貼り付けで最初からやり直してやっとこさ 完成
d0064859_1703919.jpg

用紙が足りない分は裏側印刷でごまかしたとさ。。。
[PR]
by r-petal | 2005-10-21 17:01 | Comments(4)
Commented by はむぴち at 2005-10-22 07:12 x
 姉さん・・・そんなことじゃないかと思ったんだよね~σ(^_^;)アセアセ...
早く気づいて良かった(笑)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-10-22 19:19 x
印刷しなおしお疲れ様ですm(_)m 何でも作ってしまうYUKIさん!(^^)!。。。偉いなぁ~。。。 そして 翔くん&迅くんを愛しているんですねぇ。。。来年と言わず 今年残り2か月分も 別の画像で作ってみては
いかがでしょう(^J^) ミラとエスティマなんてどぉ~お?(^_-)ヾ
Commented by YUKI at 2005-10-24 14:59 x
はむぴちさん:(*≧m≦*)ププッ 私らしいでしょ 大笑いだわ
全部プリントした後だったら用紙をもう一度買い直さなきゃだったよ~~
しかし。。裏側だと画像が落ちる(TmT)ウゥゥ・・
Commented by YUKI at 2005-10-24 15:01 x
犬好きかあさん:印刷より作り直しの方が疲れました~~(*≧m≦*)
すんなり行かないのが私の人生なのかもね(TmT)
今年残りのカレンダー 裏側を利用して作りましたが。。。やっぱり翔と迅でした爆))))))
もう少し早く犬好きかあさんのコメントを読むべきだったわ爆))))))
ここでもすんなり行かないのが立証されたりして(*≧m≦*)ププッ
今度はオリジナルで本当に車のカレンダー作ろうかしら(=v=)ムフフ♪
<< インタビューWith ドッグと... 冬支度 >>