冬支度
信州もここの所めっきり朝晩寒くなりました が。。。
ガソリンも灯油も高騰 まだまだファンヒーターにはお世話になれない
新車も買ったことだし(*≧m≦*)
せめて厚着でもう少し凌ごう。。。。
と言うことで夏物を本格的にしまいヾ(- -;)冬物を出してきました

ここ数日、雨続きの南信濃 今日はすっきり晴天になったので
朝から大洗濯に布団干し
すぐさま押入れの夏物衣類を出して冬服と入れ替え
9時 ひと段落着いたのでお茶の時間(=v=)
「翔・迅 おやつの時間だよ~~」
迅はその声ですっ飛んで来た あれ?翔兄ちゃんは?

探したけれど見当たらない??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??ショウ~~
その内 ゴソゴソと変な音が押入れから?c(゚.゚*)何だ?
そっと開けると(*≧m≦*)ププッ 翔は其処に閉じ込められてた
よほど気に入ったのか暫くそこから出てこなかった 爆))))))
d0064859_168432.jpg


d0064859_15283732.jpg
そうだ!
あれも干そう~~って事で
翔と迅が冬場使った
フルーツハウスを出してきて天日干し
2ワンともフルーツハウスをおもちゃと思ったのか
庭のテーブルの上に置いたら大騒ぎ
普段は立ち入り禁止場所の芝地に夫に内緒で入れてあげるとテーブルの周りをウロウロ
d0064859_15381916.jpg

その内翔くん 片足を上げて。シ~と始めちゃった(*≧m≦*) 夫には内緒内緒
d0064859_15314597.jpg

ボカボカあったか~~
ハウスと翔迅同時に天日干し~~(=v=)ムフフ♪
d0064859_15351324.jpg
d0064859_15355947.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-10-20 15:39 | Comments(6)
Commented by はむぴち at 2005-10-20 15:58 x
 翔くん可愛い~(≧m≦)
出してくれ~って言わないのね~♪
ってうちのも言わないけど・・・
ぴっぴなんてボケボケしてるからよく廊下に忘れられてるよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 お庭日当たりが良いから良いよね~
うちは日当たり最悪!!
真夏の暑い時はガンガン当たってるんだけど、このお日様が恋しい時期に限って・・・
Commented by YUKI at 2005-10-20 16:29 x
はむぴちさん:もしかして翔の押入れ画像 はむぴちさんが見たときと違ってない?(*≧m≦*)ププッ さっき変えたの~~
どっちの方が良かったかな?

あはは。。ぴっぴが廊下に置き去れになる様子目に浮かんで大爆笑だよ~~(*≧m≦*)

お天気良かったらお庭でお茶しようね(*^_^*)
Commented by はむぴち at 2005-10-21 07:49 x
 もしかせんでも画像が違うぞ~(笑)
あの画像も良かったけど、こっちの上目遣いも好きだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ぴっぴはせんとに良くあるよ~
いないと思ったら寝室で寝てたり・・・σ(^_^;)アセアセ...
じっぽんは絶対に私のいる部屋でまったりするんだけどねぇ
ぴっぴは寝室がお気に入りみたい

 お庭でお茶(*´∇`*)気持ち良さそう
Commented by 犬好きかあさん at 2005-10-21 09:42 x
こちら千葉市でも 朝晩吹く風や空気が 冷たく感じられるようになって
きましたよ。。。寒さ対策は 着たり はいたりの 重ね着が良さそうです.

予報では快晴のはずが 今は曇ってきました・・・布団干しもして
洗濯もそこそこ多めにしたのに ちょっぴりがっかり(゜-゜)

画像は 楽しく・爽やか。。。 翔くんの恨めしそうな目が
何とも可愛げですね(^^♪ 翔くんのシー場面は傑作ね(^_-)V
迅くんの大あくび。。。のどかな感じがいいわねぇ

Commented by YUKI at 2005-10-21 17:02 x
はむぴちさん:(*≧m≦*)ププッ やっぱり~~
アップ時間を見てそうじゃないかな~~と。。前のはちょっとピンボケだったから取り替えたの

ぴっぴならではの話だよね~~でもあの子は食べ物が絡むと凄いスピーディーに変身するよね (*≧m≦*)ププッそれが楽しみ
一杯お茶しようね~~
Commented by YUKI at 2005-10-21 17:06 x
犬好きかあさん:仰るとおりの寒さ対策 もう我慢の限界まで頑張ろうかと(*≧m≦*) 家計を預かる身としては今年はしっかり切り詰めないと!

あら~~そちらは余りお天気は良くなかったようですね
明日からまた崩れそうだし。。。
昔は女心と秋の空って言いましたけど今でも当てはまるのかしら?

お庭画像楽しんでもらえたようで嬉しいです
のどかですよね~~ ホントのどか(=v=)ムフフ♪
<< 吊り下げカレンダー完成~~の巻き つまらない事だけど。。。(*≧... >>