つまらない事だけど。。。(*≧m≦*)
ホント つまらない事 爆))))))
先週金曜日にお友達とまた食べましたダチョウのステーキ
ネットのお友達から「YUKIさんダチョウを食べるの今年何回目?」
って聞かれて真剣に考えた 爆))))))
ダチョウのステーキは3回目かな?
他にダチョウのタタキを入れたら6回目だ
あの愛らしい目を思い浮かべると心痛むけれど 美味しい(TmT)

先週 テーブルに出てきたステーキ皿の中身を見てふと思った
今年食べた過去2回と何かが違う。。。何だろう?
d0064859_13331534.jpg

画像を撮っておいて良かったわ 違いは一目瞭然 おイモちゃんでした
d0064859_1333826.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-10-17 13:34 | Comments(4)
Commented by bibons-factory at 2005-10-18 01:07
ダチョウ・・・今まで食べた事ないわ(笑)
味としては・・・鶏肉みたいな感じなのかしら?
今は夕飯済ませたからそうでもないけど、これお腹へってるときに見たらヨダレ垂れちゃうわ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

先日のメールの件了解したよん!!
勝手にやらなくて良かった良かった(笑)
Commented by はなママ at 2005-10-18 18:43 x
blogコメントには初めてカキコでぇ〜〜い。
また・・・ダチョウ食ってる。うましょぉ〜〜〜〜。お肉はあっさり系なのかしらね?よく走ってるしな・・ダチョウさん。
でも、トロとかタン塩のようにちょっとトロンとしてるのかもー?

4月・・・9月・・と比べて野菜の数が減ってきてるような気がするのは・・気のせいだろうか?
お天気悪くて野菜育ち悪いのかなー?
うちの方も葉っぱ物が高くなってるじょー。

頭痛の原因がわかって良かった良かった
ξ ̄▽〆オーホッホッホ
Commented by YUKI at 2005-10-20 15:46 x
bubuちゃん~レス遅くなってごめんよ
そうよね~~ダチョウも一応鳥の仲間だから味は鶏肉に似てても不思議じゃないよね(*≧m≦*)
何事も経験だから一度試しに食べにおいで (*^_^*)

ご免ねブログ仲間とHP仲間が居るので暫くこのままで様子見るよ
bubuちゃんは勝手にやってもまた勝手に直しちゃえるから全然OKよ~~私と違うから爆)))))) でも私の問いかけを覚えていてくれてありがとうm(_ _;)m
Commented by YUKI at 2005-10-20 15:50 x
はなママ: あれ?ブログ初カキコだっけ?
またまたあれ? はなママも未だ未経験?
(*≧m≦*)ププッ 良く走ってるから身は引き締まってるかもね

言われて良く見りゃ数が少ないってか。。さすがはなママ目の付け所が違う爆)))))) 私以上に真剣に見比べたのね~~

>ξ ̄▽〆オーホッホッホ
笑ってくれてありがとう 内緒のつもりで書いたけど書いた場所が悪かったわ(*≧m≦*)ププッ 
<< 冬支度 新しい家族(=v=)ムフフ♪ >>