迅くん 何でもカジるの巻き
夫が玉ころがしに出掛けたので繕い物の1日だった(>▽<;; アセアセ
迅くん1歳になってもカジり癖は直らない。。
d0064859_133107.jpg

長座布団のはし クッションのはし 
毛布はど真中とはし。。 座布団だってカジカジ
ためた私も悪いけれどかなりの時間をかけて繕った

困ったのは長座布団の補修
別布付けても見た目が悪いし 補修の余地なし(TmT)ウゥゥ・・
そこで長座布団の使える部分を裁断してダイニングのクッションカバーに作り変えた
2枚の長座布団カバーが4枚のクッションカバーに変身
どうよ!!!爆))))))
d0064859_13352247.jpg

満足げに仕上がったクッションカバーを眺めていたらドアチャイム
ピンポ~ン♪の音に翔たち大反応をしめして玄関へすっとんで行った
「宅配です~~」とお兄ちゃん
ん?ネット買い物は全て届いているはず 何だろう?
と送り主を見たらYさんからだった

実は岡山県に住むYさん 3日後の水曜日に我が家に遊びに来ることになっている(=v=)
最近は遠距離からのお客さんが多いYUKI家です~~
そのYさん 長女の結婚祝いにテーブルを送ってくれた
しかも彼女自作のトールペイントw( ▼o▼ )w オオォォ!!
d0064859_13353063.jpg

d0064859_1742048.jpg

4年前に我が家に来てくれた時も自作のペイント作品を頂いているけれど今回は大作!
大事に使わせてもらいます~~~ 娘にはあげない!(*≧m≦*)ププッ

夕方玉ころがしに出かけていた夫が帰宅
スコアは83で13位 
順位は別としてスコアはマズマズ。。。
で。。。期待した賞品は参加賞のみで食器洗い洗剤2本だけ(*≧m≦*)
一時間後に反省会があると言う
反省会ね~~唯の飲み会だと思うけど 爆))))))

今日プレイに参加した4人+私
何時もの居酒屋で反省会が執り行ないました
今回の集いに用意されたお酒は鹿児島産本格芋焼酎の【天使の誘惑】(*≧m≦*)
何と40度もある濃厚なアルコールでした~~
d0064859_13384478.jpg

いやはや。。大騒ぎの反省会でした 爆))))))
[PR]
by r-petal | 2005-10-02 00:00 | Comments(4)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-10-03 17:39 x
長座布がクッションカバーに変身ヽ(^o^)丿YUKIさんにしてみれば
どぉ~ってことのない作業よねぇ~?ダイニングの雰囲気も変身して
良かったのでは??
Yさんからの贈り物。。。凝ってるのね!0!名前入りで素敵。。。
一見 大皿かと思ってしまいました(^^ゞ
YUKIさん宅にいつまで置いておけるかな?!

御主人の反省会に同伴してしまうYUKIさん いい性格してますね(^_-)
その明るさ。。。 じめじめしがちな私の性格におすそ分けしてもらいたいわ(^J^)
Commented by YUKI at 2005-10-04 11:44 x
犬好きかあさん:
それがですね~~殆ど洋裁から遠退いていた時期が長かったせいか要領が悪くて(*≧m≦*)ププッ
ソファーのカバーが同じなのでまたちょっと違った雰囲気(=v=)ムフフ♪ リメイクしてホント!良かったわ~~

Yさんからのプレゼントは娘たちのアパートに置くにはちょっと場所を取りそうなので賢君のご実家に入るまで置いておこうと。。。その内私のものになっちゃうかも爆)))))) 大皿ね~~そう見えちゃうかもね(*≧m≦*)

同伴を勧めるのは昼間一人にして置く夫の負い目かな?(*≧m≦*)
私が夫のお友達と仲良くなる=玉ころがしに気持ち良く出させてもらう。。そんな魂胆があるかもしれませんよ~~
私。。飲む場所の雰囲気が好きなもので(*≧m≦*)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-10-05 17:53 x
 いずれKANAさんは先方のおうちに入られるのですか。。。
御長男と結婚されたからですか?心配な面もあるでしょうね・・・
遠方でないことが救いかな?o?

>私。。飲む場所の雰囲気が好きなもので(*≧m≦*)
飲むのも好きでしょ?((笑)
それもまた 夫婦円満=家庭円満 の秘訣ね(^_-)/



Commented by YUKI at 2005-10-08 06:13 x
犬好きかあさん:
すみませんm(_ _;)m コメント見過ごす所でした。。。
賢君のお宅にはまだ妹さんが居られるので彼女が嫁ぐまで+数年は別居予定らしいですよ
直ぐ同居が良いのか悪いのか。。。難しいですよね
犬好きかあさんのお宅はお嬢さんお一人ですよね?!?
嫁がせるか婿を取るか。。。思案中?

>飲むのも好きでしょ?((笑)
あちゃ~~見破られてますね爆))))))
<< 岡山からお客様(=v=)ムフフ♪ 初秋を求めて。。。 >>