人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初秋を求めて。。。
自宅から南に向かって2時間近く 飯田市にドライブに行ってきました~~
途中コンビニでおにぎりをゲット
車に乗っていざ出発~~と思ったら(>▽<;; アセアセ
翔達のおやつと水を忘れてきちゃった。。。
仕方がないのでもう一度コンビニへ
野菜スティックとアクエリアスをゲット

飯田市の公園でおにぎりを食べるつもりが車内に広がるおにぎりの匂いに負けて
(*≧m≦*)途中下車 天竜川の辺で少し早めの昼食
初秋を求めて。。。_d0064859_115093.jpg

初秋を求めて。。。_d0064859_1162791.jpg
近辺を散歩して再び乗車
暫く走っていくと一面に広がる蕎麦畑 真っ白(=v=)ムフフ♪
綺麗だな~~って眺めていると一角だけピンク色の畑発見
初秋を求めて。。。_d0064859_1174196.jpg

「止まって~~!!」と夫に急指令
田舎だから出来るけれど急停車はいけませんでしたね(*≧m≦*)
これも蕎麦の花らしい。。。初めて見たような とっても綺麗~~
しばし撮影に没頭していた
初秋を求めて。。。_d0064859_118475.jpg

夫が昔来た事があると言う公園へ向かった
凄い山の中(*≧m≦*)
小さな池があって橋桁があった
初秋を求めて。。。_d0064859_11102761.jpg

(=v=)ムフフ♪ 渡ってみよう~~って事でイソイソ歩いていたら
後部から夫の一言「板が腐っている箇所があるかも・・・」
ヒョエ~それは怖い! 急いで戻る。。。その前に記念撮影
お供は迅くん(*≧m≦*)
初秋を求めて。。。_d0064859_11121752.jpg

川原でもここでも翔たちトイレをしてくれない
仕方がないので高速に入りパーキングエリアの芝地で休憩
なが~いなが~いトイレを済ませて帰路
トイレ探しのドライブでした 爆))))))
初秋を求めて。。。_d0064859_1113379.jpg

by r-petal | 2005-10-01 00:00
<< 迅くん 何でもカジるの巻き 写真コンテスト賞品到着~~ 9/30 >>