写真コンテスト賞品到着~~ 9/30
今日、聖フランシスコ教会から写真コンテスト優秀賞のプレゼントが届きました~~

ブツはこれ(*≧m≦*)ププッ かなり大きな箱でした
d0064859_15213719.jpg

中から出てきたのは可愛いワンコの置物(=v=)ムフフ♪
d0064859_15253770.jpg

どれ位大きいかと言うと。。。。。
何と翔と迅の等身大とほぼ同じw( ▼o▼ )w オオォォ!!
d0064859_1528514.jpg

賞品はワンワンがキャット驚くような物とありましたが
私がキャット驚いた 爆))))))

聖フランシスコ教会の審査委員の皆様 ありがとうございました
[PR]
by r-petal | 2005-09-30 00:00 | Comments(4)
Commented by はむぴち at 2005-10-01 16:06 x
 確かに驚くよね~(爆)
翔&迅くんたちは驚かなかった??
クンクン嗅ぎ回ってるだろうな~(≧m≦)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-10-01 19:41 x
見たとたん私はワッと驚きました。。。
まさか置物とは。。。意外性がありますね(^J^)
鼻が大きい...目立つ...置物ですねぇ~
犬種は何でしょう?
Commented by YUKI at 2005-10-02 11:19 x
はむぴちさん:
別の意味で驚いた(*≧m≦*)ププッ
翔と迅は盛んに匂いをかいでたけれどその内無関心爆))))))
じっぽんとぴっぴはどう反応するか楽しみだわ(=v=)ムフフ♪
Commented by YUKI at 2005-10-02 11:22 x
犬好きかあさん:
(*≧m≦*)ププッ ワッと驚きましたか。。。
私も置物ではなくきっとおやつかな?っと(=v=)ムフフ♪
確かに意外性がありますよね爆))))))
顔が明らかに翔たちより大きなこの犬
犬種は何でしょうね~~??ダックスではないことだけ確か!爆))))))
<< 初秋を求めて。。。 愛媛からのお客様(*^_^*) >>