人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自慢のペット☆写真コンテスト
昨日の出来事です(>▽<;;

翔と迅にタキシードとウェディングドレスを作ったのはご存知の方も多いはず(=v=)ムフフ♪
今思うと作っている過程は楽しかったな~~
沢山記念写真を撮りました(*≧m≦*)ププッ

8月のある日娘の為に挙式サイトをあちこちネットサーフィンをしていたら
千葉県の【聖フランシスコ教会】にたどりついた
ページ内を見ていると自慢のペット写真コンテスト開催!の言葉に目が止まる
「大賞者には現金一万円をプレゼント!」とある。。。
エントリーのページを見たら既に20人ほどの応募があり
もしかしたら教会主催だし翔たちの画像もいけちゃうかも(=v=)
そんな気持ちで画像のバックをチャペルに加工して応募
自慢のペット☆写真コンテスト_d0064859_937334.jpg

締め切りは8月31日 余裕で応募完了~~
結果発表は9月26日 そう昨日行なわれました
朝からドキドキして結果待ち 
何度かサイトに訪れたけれどその兆しはない

義母の病院の付き添いを済ませて家に戻って
夕方もう一度サイトに訪れたら「本日結果発表!」とコメントが入っていたのでドキドキしながらクリックしてみると。。。
大賞は花子ちゃんの画像でした(TmT)ウゥゥ・・
でも。。優秀賞に翔と迅の画像がありました!!!
http://www.st-francisco.net/pet_contesuto.html
タイトルは題して「お父さん、お母さんおせわになりました」(*≧m≦*)
賞品はワンワンがキャット驚くような賞品らしい(?(。_。).。o0O??
果たして何が届くのかな~~~楽しみ(=v=)
by r-petal | 2005-09-27 09:39
<< 愛媛からのお客様(*^_^*) 久しぶりの手作りと模擬挙式 >>