人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの手作りと模擬挙式
ネットから購入したヒッコリーデニムが届いた
*ヒッコリーの意味がよく分かってないけど(*≧m≦*)ププッ
使用目的は二つ
*二つ目は到着後決めたんだけど(*≧m≦*)ププッ
一つは先日のブログにも書いたけれど
お友達サイトの*Like a Dog*で
翔と迅の色違いのハーネスとツインリードを作ってもらう為
二つ目は。。。何を作るか目的なしだった 爆))))))

生地オーダーは最低で50センチ以上とあったので
白×黒 白×赤のストライプ柄それぞれ1メートル購入した
ハーネスとツインリードの必要分を*Like a Dog*ショップオーナーのあみさんに送り
残りの生地はカフェエプロンを作ることに決定!
無地のワインレッドとブラックのデニムを新たに購入して二枚作りました~~
久しぶりの手作りと模擬挙式_d0064859_10154039.jpg

ポケットに「Shou&Gin」とHPタイトル「The three amigos」のロゴ入り(=v=)ムフフ♪
三連休初日は久しぶりのハンドメイドに没頭していました

翌二日目 昨日は三週間前に長女の結婚式が行われた式場のチャペルへ再び訪れました
年に何回か行なわれるブライダルフェア。。。
長女と賢くんが模擬挙式のモデルを依頼されました~~
二度も娘のウェディングドレスを見れるなんて嬉しい驚き
あ。。。賢くんのタキシード姿もね (*≧m≦*)

模擬挙式は3時から 長女たちは1時から式場入り 
周りは近い将来結婚予定のカップルばかり。。ちょっと恥ずかしかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夫はそれを予期してかチャペルには入らず
翔と迅を連れて式場周りを散歩してました

3時 挙式が始まりました
久しぶりの手作りと模擬挙式_d0064859_10172371.jpg

神父さんは別の人だったけれど三週間前と同じ雰囲気
エレクトーンと賛美歌がバックに流れる中 新郎新婦入場
娘の顔は式当日より緊張度は低そうだけどやっぱり真剣な顔
ゆっくりゆっくり歩いてくる二人を見ていたら
私の方が本番の時より胸が高まって目頭が熱くなった
あれ~~??何で?

指輪の交換・キス・婚姻届に署名 全く同じ形式で30分ほどの式は終わった
式が終わって新郎新婦さん 若いカップルさんをチャペル入り口で見送ってます
ふと見ると夫が其処にいました(*≧m≦*)
何よ~~もっと早く来れば見れたのに。。って感じ(=v=)
久しぶりの手作りと模擬挙式_d0064859_10195393.jpg

スタッフの方に記念撮影をしてもらい式場を後にしました
by r-petal | 2005-09-25 10:24
<< 自慢のペット☆写真コンテスト ネット買い物 >>